9月19日稼働結果!発表!!

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

期待を胸にいつもより
ちょっと早く家を出たのですが

思ったより道が混んでいて
抽選時間ギリギリで

店に到着してしまい
危うく抽選を受けれれないとこでした

向かってる途中でドンちゃんから
早く来いとアオリのラインが何回も来て
危うく事故りそうになりましたけどね!

並びは200名以上でしたが前回の
9日に比べれば盛り上がってない感じ

これは嫌な予感が・・・

ドンちゃんと抽選番号が悪ければ
違う店に行こうかと話し
いざ抽選を受けてみると

ヒソカ131番

まあまあだな~

ドンちゃん35番

メチャメチャ得意げでした・・・

作戦会議を行った結果
ドンちゃんはバジリスク絆

ヒソカはハナビの前日凹み台を
確保する事に決定!

入場開始になりヒソカは無事
ハナビの前日凹み台確保!

ドンちゃんを見に行くと


しっかりバジリスク絆確保してました

これはも勝ったな!
と2人ニヤニヤしながら

前回同様ハナビ職人のドンちゃんは
ハナビ、ヒソカはバジリスク絆を
打つ事にして実践開始!

1時間後バジリスクチャンスの重さに
ヒソカは上限2万円使い切り(-_-メ)

しかもバジリスクタイム
まだ1回も入ってない状態!

6回スルーで
止めるに止めれず

フラフラになりながら
ドンちゃんのところへ

するとドンちゃんも芳しくなく
険しい顔で遊技中!

投資1万円で
下皿ちょろっとの状態です!

休憩スペースで作戦会議を行い
ハナビを止めバジリスク1台に
絞ることにしました!

流れを変える為
バジリスクはドンちゃんに任せ
ヒソカは休憩スペースで読書タイム

ドンちゃんに代わり7回目でやっと
バジリスクタイムに突入!
単発終了

これ絶対低設定だろうと
思ったのですがドンちゃんの上限まで
打ってみる事になりました!

苦戦中のドンちゃん

※ドンちゃん本人の後ろ姿

結局見せ場も無く終了!
二人とも2万円負け

止める時のグラフです!

そして最終のグラフ

グラフから分かるように
見事に右肩下がりで良いとこナシ

止めてからもさらに下がってるので
明らかに低設定ですね(;´Д`)

3時にはもう退店したので
アイドルとの写真も撮れませんでした

まあ負けたショックで
もうそういう気分で無くなって
いたのも事実ですけどね・・・

その代わり違う店で打った
『トロピカルKISS』
のセクシーショット載せますね!

この台で何気に600枚ぐらい
出ましたがその前にジャグラーを

打って投資が9千円だったので
プラス2千円と全然巻き返しならず

これなら
良い抽選番号引かなきゃ良かった!

いつになればバジリスク絆の高設定
を打てるのでしょうか?

今回は自分が撃破されましたが
次こそは6確定画面見たいヒソカです!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 夢夢 より:

    やられたな(ΦωΦ)フフフ…

  2. ヒソカ より:

    夢夢さん
    ドンちゃん共々やられました(;´Д`)