明日は9月19日イーグルが熱い!?

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

明日19日またまたドンちゃんと
クラブイーグ麻布に突撃してきます!

なぜならイーグルは9が旧イベント日
なのですが19日はイーグル決勝
といって特に強い旧イベント日でした

これは前回の9日よりも
絶対期待もてるだろうと今回も

ドンちゃんと二人で話し合い
またノリ打ちしよう
という事になりました


今回は是非来店アイドルと
写真を撮らなければ( `ー´)ノ

そして
勝った報告をしたいと思います。

明日も前回同様に
このぐらい抽選に人が集まれば

充分に期待できるのですが
果たしてどうなんでしょうか?

抽選次第ではまたバジリスク絆に
座ろうと思ってます!

あすの結果報告をお楽しみに!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク