盗忍! 剛衛門 スロット新台紹介!!

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

導入開始9月19日
パチスロ新台

『盗忍! 剛衛門』

これ何て読むんだ?
とみなさん思わなかったですか?

とぅーす ごうえもん
て読むみたいですよ!

昨年よりスロットでビッグネーム
が続々と登場したのですが

なかなかヒットが無く苦戦を
強いられていたパチスロ新基準機!

未だ旧基準5号機の
バジリスク絆、ゴッド、マドマギ
設置されていることを考えれば、

全体的にマイルドになった
新基準機が敬遠されること
も仕方がなと思いますが(;´Д`)

振り返ってみると
ユニバーサルばかりだな~

ただ大都技研がリリースした
『押忍! 番長3』は、

新基準機がホールの主軸になれる
可能性を証明してみせた機種で

あらゆる場面でベルがカギを握り、
初当たりは基本的にARTスタート!

これまでの土台に新たな要素が加わり
進化したゲーム性はスロッターの心を
完全に掴んだと思います!

そんな『番長』シリーズより
新作がいよいよ出ます!

大ヒットシリーズ『番長』の
スピンオフ作品として登場!!

パチスロ新台
『盗忍! 剛衛門』

見覚えのある滝修行や対決シーン、
次回予告などPVは『番長』シリーズを
彷彿とさせる内容になっています!

また「番長外伝」というフレーズや、
「俺の宝にまた一品」というセリフ

からも本シリーズのスピンオフ作品で
あることが伺えますよね~

その時点で、シリーズのファンが
注目し打ちたくなると思いますが

『押忍! 番長3』
成功を掴んだ大都技研が、

再び新基準機でヒット作を
生み出せるかに期待は高まるが
どうなんでしょうかね!?

純増2枚のART特化型と
言われていますが、

このタイプはどのメーカーも
出していますよね!!

『番長3の劣化版じゃないの?』

『キャラ変えてG数上乗せに
なるだけじゃないかな』

という意見も上がっています!!

まずは
導入されてからが勝負と思いますが

果たして番長3を越えないにしても
肩を並べる事が出来るのでしょうか?

導入が楽しみですね♪

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. ムック2 より:

    番長3の後継機だとしたら、ダメでしょうね。今の新台には期待出来ない!

  2. ヒソカ より:

    ムック2さん
    おっしゃる通り
    番長3も稼働が鉄板じゃない現状ダメそうですね
    バジリスク絆やゴッドが無くならない限り
    今の新台は厳しいと思います。