驚き!今年に入ってマルハンの閉店した店舗~2017年~

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

パチンコ店が閉店する時は
どんな時でしょう?

一番はやはりお客が少なくなり
閉店というパターンでしょう!

またお客はまあまあ入ってるが
賃貸料が高く採算が取れない!

その他よくあるのが不正を行い
営業許可取り消しになってしまう!

色々な理由が有ると思いますが
大手のマルハンは

今年9月までに
4店舗閉店してました。

マルハン町田店
1月9日(月)の営業で閉店!

マルハン厚木店
5月14日(日)の営業で閉店!

SUPERWAVE吉原店
5月31日(水)の営業で閉店!

マルハン貝塚堤店
8月27日(日)の営業で閉店!

まあ閉店してる店舗は4店舗ですが
新規オープンしてる店舗も4店舗

あるので店舗数が減ってる
訳では無いですね(;´・ω・)

それも含めマルハンの
パチンコ&スロット店舗は、

現在321店舗あります!

また昨日も書きましたが
ゆるキャラはにゃんまるですが

現在のイメージタレントは
原アンナさんです!

岐阜県出身で現在はタレント、
モデルとして活躍中だそうです!

歴代のイメージタレントは

初代 アントニオ猪木

二代目 和田アキ子

この二人に比べると
原アンナさんはかなりギャラが

安いと思うので、その分お客に
還元してくれてると嬉しいですね♪

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    ヒソカは在日の匂いがするな。ヤバいね。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    在日ではないが
    原アンナさんは好きだな(≧▽≦)

  3. 原アンナさんは7の日に並んだとき見ました(っ´ω`c)並んでるところから少し距離ありましたがスタイル良かったですね♪

  4. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    見た事あるとは羨ましい!
    私もぜひ会ってみたいです。