美味しい回転寿司を紹介~戦国乙女typeA~

こんにちはヒソカです!

みなさん
根室花まるて知ってますか?

回転寿司なんですがネタは新鮮で
大きくしかも安くて美味い!

札幌駅JRタワーステラプレイス店は
いつも行列ができるほどの人気です!

ヒソカはサーモンが大好きです

昔し根室市という北海道の
最東端に住んでいた時に

よく根室花まる寿司本店に
行っていたのですが!

そこで夜寿司を食べていた時に
突然停電になってしまい職人さんが

回転寿司なのに回らない
寿司になってしまいましたね

とジョークを言ってその場を
なごまそうとしたのですが

その時、誰一人笑わなかったのを
今でも覚えてます(;´Д`)

サラッと稼働

ちょっと打ってみたかった
戦国乙女 Type-Aに着席!

はたして待望のAタイプとは
どんなものなのか!?

2000円だけ打とう!

5000円入れたので残金3000円
あと1000円使用したら清算しよう

清算機まで遠いな~
そうだ当たるまで打とう!

全然当たらん!

追加投資2000円で
待望のBIGボーナス

RT込みでTOTAL321枚

まあARTの単発100枚以下
よりはマシですよね( `ー´)ノ

ジャグラーじゃないんでジャグ連を
狙うことも無く即ヤメ!

マイナス1000円

これ
液晶いらなかったんじゃないか?

やっぱりAタイプはジャグラーだね
と思わせる台でした!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    おい!
    また感染したぞ!
    上位ブロガーの嫌がらせか?

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん

    迷惑かけて
    申し訳ないです!
    調べたところ感染してると警告を出し
    セキュリティのアプリをダウンロードさせるやつだと思うのですが
    今問い合わせ中なので申し訳ないですが出ても無視してください
    なんとか対策します。

  3. おまんちゃん より:

    大丈夫だよ
    こんなんに引っかからんわ!
    妖精くんはダウンロードしたかもな!

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    ありがとう!
    そのコメントでだいぶ気が楽になりました。

  5. 夢夢 より:

    なんか変なの出たわ( º言º)

  6. ヒソカ より:

    夢夢さん
    迷惑かけてすみません!
    あれ
    まさか貞子が出て来た訳ではないですよね!?