パチンコ店の駐車場で挟まっていた話!

こんにちはヒソカです!

本日パチンコ店から出てきたら
駐車場にこんな車が止まってました

愛の戦士

拳王降臨!!

こんなに北斗愛に満ちた車に
乗ってるなら絶対北斗シリーズを
打ってるに違いない!

まさか
まどマギなんて打ってないよね・・・


皆さんはテレビや面白画像などで
こんな挟まったやつよく見ませんか?

どうやって入ったんだ!

このすき間が落ち着くんだよね~

人間はリアルだと痛そうなので
ルフィを載せときます!

何日か前
スロットを打とうとパチンコ店へ

すると立体駐車場の
入口近くで車が挟まっていて
身動き取れなくなっています!

まあここで良いか!
早くスロット打ちに行こう!

・・・・・

※写真のコメントはヒソカの想像です!

運転手さんはギリギリ通れる
と思ったみたいですがどうやら
ダメだったみたいですね・・・

その後駐車場の破損箇所を運転手さん
は弁償させられたそうです。

皆さんも駐車場での事故には
くれぐれも気を付けて下さい♪

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク