9月9日熱いイベント!クラブイーグル麻布店稼働結果

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

本日はスロット友達のドンちゃんと
9の付く日が熱いクラブイーグ麻布店
にノリ打ちに行ってきました!

朝8時前に店舗集合!
8時20分から抽選なのでまだ50人
くらいしか並んでなかったのですが

10分くらい前になると
かなり並んでいてしかも車も
どんどん入って来ている!

クラブイーグ麻布店は
スロット専門店で台数は544台

なんですが抽選前にはあきらかに
それ以上は並んでる感じ!

最後尾の人達は
打つ台無いんじゃないかな~

まあヒソカドンちゃん
50番目ぐらいにいるので
抽選切れにはならないですがね

しかし早く引いたからといって
良い番号が引けるとは限りません

最初はドンちゃんから抽選!
255番

ヒソカの抽選番号

抽選後すぐ
ドンちゃんとの作戦会議開始!

ヒソカ
バジリスク絆か番長3狙い!
無理なら大穴の北斗転生確保!

ドンちゃんはハナビかバーサス
狙いで行くことに決定!

入場開始になり急いでバジリスク絆へ

すると1台空台発見!
即確保!

ドンちゃんも無事得意のハナビを確保
二人ともひとまずは2万円上限で

実践開始!

バジリスクチャンス4回目にやっと
バジリスクタイム!
単発!

両隣はポンポンバジリスクタイムに
入るがヒソカの台は
全然バジリスクタイムに入りません!

次はバジリスクチャンス6回目で
ようやく2回目のバジリスクタイム

2連で終了・・・

これ絶対低設定だろう!
そこでドンちゃんと作戦タイム!

ヒソカすでに2万円消費
ドンちゃんはまだ2千円

そして
ドンちゃんのハナビも
いまいちみたいなのでとりあえず
下皿メダルを持って絆を打つ事に!

ヒソカは休憩スペースで
読書タイム突入です!

しばらくして様子を見に行くと
ドンちゃんも苦戦中で

投資2万円使用し
500枚程度しか獲得できず!

再び作戦会議!
ドンちゃんいわく謎当たりが1回あり

青頭BCが多いのでもしかしたら
設定5もあるかもとの事

さすがドンちゃん!
色々考えながら打ってるんだなエライ

ヒソカは何も考えず演出に一喜一憂
していたというのに(;´・ω・)

こんな演出見ながら
ニヤニヤしてました!(≧▽≦)

とりあえず持ちメダル無くなるまで
その絆をヒソカが打つ事に!

その後ドンちゃんは高設定らしき
アイムジャグラーを発見し5千円だけ
打ってみるとの事!

二人でもう4万円使用してるので
これは今日はもう負けだなと思い
ながらレバーを叩いていると!

ん?
なんか画面が白くなってる!

あ!
フリーズしてる!!!

いつの間にか
白BAR揃プレミアムBC引いてる!

慌てて撮ったので写真もブレまくり
そしてドンチャンに報告しに行くと!


こんな感じに驚いてました!

ドンちゃんのジャグラーも好調のようで
そのままドンちゃんはジャグラー
ヒソカはバジリスクを打つ事に!

プレミアムBCを消化した後
天膳走って来いと願いを込めて
緊張のレバーオン!

はい!源之助でした!
せめて朧にして欲しかった!

継続率66%の方選ばれたか
と思い消化していると

『夢幻泡影』

まさかの80%継続

その後
祝言モードは15セット続いたので
まずまずの結果でしょう!

祝言モードが終わりストックを消化中
に追想の刻100Gが選ばれたり

また完全勝利を達成したりして
メダルをモリモリ増やしてる時に

突然ドンちゃんが現れジャグラー
飽きたから変わってくれと言われ

しょうがないので変わってやるが
バジリスクタイム終了する時には

最終画面写真撮りたいので絶対に
呼びに来てくれと頼んで交代!

するとジャグラーでは
バジリスクの絶好状態から
いきなり絶不調状態に陥り

500ゲームハマってやっと
ペカ
REG

200ゲームで
ペカ
REG

ドンちゃんが獲得したメダルを
どんどん減らしてしまう事に・・・

ヤバイ
ドンちゃんに怒られる!!

するとそこにドンちゃんが現れ!
ごめん!もう終わっちゃった!

え?
終了画面残してる?

あ!
忘れてた!

え~
ウソでしょ!

その後
BC1回当たるまで回し
朧で三日月だったので即ヤメ!

止めた時のデータランプです!

しっかり登り竜状態で止めてます!

ジャグラーの分も合わせて
全部流したら4591枚

投資金額が
ヒソカ2万円
ドンちゃん2万6千円

なので一人2万円勝ちでした!

まあ二人とも完全に2万負けと
思っていたのでこれで満足です!

ヒソカはそのまま帰りましたが
ドンちゃんはさっきのジャグラーを
もう少し粘ってみるとの事!

家に帰った後21時ぐらいに
打っていた絆が気になり

スランプグラフを見てみると
その後は伸びてませんでした!

そうだ!
あまりにも劇的な展開に

この三人の女の子と写真撮影
するの忘れてた!

クソー
楽しみにしてたのにな~

これでドンちゃんだけ
仲良く写真撮ってたら罰金もんだな!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    ヒソカのブログ開くとウィルスに感染しました。ってムカつくやつ出るぞ!改善してくれよ。グーグルの野郎は腹立つ

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうなんだ
    おまんちゃんも同じこと言ってたな
    どうにかして見るよ!