パチンコ店のデータランプ見てますか?

こんにちはヒソカです!

最近はスマホで何でも
出来ちゃう時代です!

また大手のパチンコ店では
スマホでデータも見れたりします。

こんなマイジャグ3なら
ぜひ打ってみたいもんです♪

最新のデータランプは
こんな感じですかね~

昔は大当たりと回転数しか見れない
シンプルなデータランプでしたがね

こんな全然情報の無い状態でも
昔は打ってたんだな懐かしい!


この前マルハンで打ってたら
こんな出来事がありました!

昨日の詳しい内容を見ようと
データランプを押したのですが
全然反応しません(;´Д`)・・・

まあマルハンアプリ見ればいいか!?

と思ったんですが
それではネタにならないので

少し恥ずかしかったのですが
店員さんを呼んで直してもらう事に!

さすが接客の良いマルハン!

女性の店員さんが嫌な顔もせず
笑顔で対応してくれました。

最初は押したりしてましたがいきなり
ドライバーでカバーを外しだし!

色々チェックした後に壊れている
部分を説明してくれました!

中の押す部分のポッチが取れて
押せなくなっていたみたいで
もう直らないとの事!

その後
なんかテプラで注意文みたいの
貼ってくれてました♪


一応写真は了承を得て撮ってます!
顔は映さない約束なので手だけOK

読んでる方の中には
どんな顔していたか気になる
人もいると思うので

あくまでヒソカの見た目で
説明させて頂きます!

分かりやすく芸能人に例えるなら
AUのCM 織姫役 川栄李奈似です

う~ん好みが分かれると思いますが
ヒソカは嫌いじゃないタイプですね!

その後彼女とは一言も話さないまま
壊れたデータランプの台で淡々と
遊技を続けることに!

良く聞くじゃないですか!?
レバーやボタンが効きにくく

ちょっと遊技し難い台に限って
連チャンが止まらず
止めるに止めれないと!

それを信じて打つ事1時間!!
財布から10000円が
無くなってました・・・

あ!
そうかデータランプが壊れてるだけで
遊技は快適に出来ている!

遊技し難い台は出るという
オカルトになってないじゃん!

帰ろう!
結果マイナス10000円

チクショウ!
駐車場にモモ落ちて無いかな!?
拾って帰るのにな~♪

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク