パチンコ店の駐車場に婦人警官現る!

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

パチンコ店へ入店すると
カウンター前に警官の姿が
思わず目線をそらしてしまいました

ヒソカ警官というと俺の空刑事編
を思い出してしまいます!

なぜかというと
もちろん4号機時代
サラリーマン金太郎より

俺の空俺タイム
リプレ連にハマってしまったからです

俺タイムとは!

俺タイム15G中に、
リプレイを4連させるか累計7回
リプレイを成立させればボーナス!

できればもう一度
こういう台作つてくれないかな(;´Д`)

話がそれたので戻します!

パチンコ店に
警官が居るという事は

なんか盗難事件でも有ったのかと
知り合いの店員に尋ねると

店の近くであった当て逃げ事件の
犯人の車が駐車場に止まってるとの事

そう言えばさっきから何回も
同じ車の呼び出しが多いな~
と思っていました!

さらに良い情報を獲得!!
外では犯人の車を婦人警官が
見張っているとのこと!

男性警官にはまったく興味はないが
婦人警官となると話は別です!

これはぜひとも見に行かなければ!
そう思い急いで駐車場に!

婦人警官と言えば
やはり最近は名探偵コナン

彼女をイメージするだろう!

こち亀は終わっちゃったしね・・・

しかし待っていたのは

ドーン!
笑うセールスマンの
喪黒福造ではありません!

一気に
現実に引き戻されたヒソカは

慌ててパチンコ店へ
現実逃避しに戻りました!

カウンター前にはもう
男性警官の姿は無く

犯人は捕まったんだな~
と思いながらジャグラーを打つが

1回も光らず
マイナス5000円

しまった!
あの婦人警官を

見た時点でハズレ!
負け確定だったんだ!!


名探偵コナン
バリの名推理で退店する
ヒソカでした(-_-メ)・・・

ランキング参加中!
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. EK より:

    この後の展開気になるー(`・ω・´)
    のん気に打ってる場合じゃない犯人!

  2. ヒソカ より:

    EKさん
    まさか犯人も警察が動くと思わなかったのでしょう!
    その後警察に連れて行かれて
    しっかり弁償させられたと思います。

  3. 妖精くん より:

    はよ自首せー。何かワイドショー見ると不倫ばっかだけど、1人ぐれー分けてくれねーかなぁ。

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    あれだな
    女子は結婚してる男に憧れるんだな・・・