ドンちゃん先月からハナビで10万負け!

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

スロット友達のドンちゃんですが
先月から負け続け合計10万円
ハナビで負けてるそうです!

彼は名前の通りハナビ職人で
旧イベントの特定日か時間打ちの
ハナビしか打ちません!

ヒソカはハナビといえば
大花火が一番打ち込みましたけどね

ハチマキリールの動きに
ドキドキしていました!

前にも書きましたがドンちゃんは
仕事はもちろん花火職人ではなく
パチンコ店の主任をやってます!

詳しくは
7月17日に書いた過去記事

ドンちゃん!Qちゃん!紹介です!
を読んでみて下さい♪
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/07/17/post-1923/

ドンちゃんが最近打つ台は
毎回毎回途中までは高設定の挙動
なんですが途中からいきなり

全部の数値が悪くなり急降下
一気にマイナスになるそうです

グラフでいうとこういう感じ

※グラフはイメージです!

分かる!
凄く分かるけど勝ってる時に

止めれないのはパチンコ店の
店員さんも同じなんだね!(^^)!

しかしあまりにも負けすぎて
パチンコ店で設定まで決めてる

ドンちゃんから
信じられないセリフが・・・

ドンちゃん
これ絶対遠隔操作してるだろう!

ヒソカ
イヤイヤ
してないだろう!

ドンちゃん
もうパチンコ店止める覚悟で
その台ぶっ壊してやろうかと思った!

ヒソカ
気持ちは凄く分かるが
仕事は絶対クビになるだろうな!

もう何もかも信じられなくなった
と嘆くドンちゃんですが

じゃあもうスロット引退するのか?
と尋ねると

9月9日にクラブイーグルに

一緒に行ってノリウチしないか?
と誘われました!

全然こりて無いなこの人
打つ気マンマンじゃん!

もちろん
年中暇なヒソカは二つ返事でOK

抽選番号が良ければ
バジリスク絆か番長3に突撃します!

最近調子が良いヒソカ
この年に1回のBIGイベント!!

しかも調子悪いとはいえプロ並みの
ドンちゃんとのノリ打ち!!

これはぜひ勝ちたい!

実戦の詳細はもちろん
記事にするのでお楽しみに!

ランキング参加中!
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. EK より:

    どんちゃんさんのお話好き(๑・̑◡・̑๑)
    めんぼくねぇー(`・ω・´)

    勢いのある時は勢いにのる!
    これスロットの鉄則!

  2. ヒソカ より:

    EKさん
    9日稼働もドンちゃん出て
    来るんでお楽しみに♪

    それにしても9日はぜひ勝った記事書きたい!