新台CR魔法少女まどかマギカを打てなかった話!

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

この前ジャグラーを打っていたら
凄い剣幕でおじさんが
店員に文句言ってました!

全然出ないというお決まりの
文句かと思いきや( ;∀;)

おじさん
オイ!
自転車のタイヤにいたずらされて
空気が抜かれてるんだけど!

店員
大丈夫ですか?
刃物かなんかで切られてました?

おじさん
いいや
切られてない!

店員
え?

おじさん
来るときはパンパンに空気入れて
来たのにもう抜けてんだよ!

空気入ってないと家まで自転車で
帰るの大変なんだよ!

店員
・・・・・

一礼して去って行きましたが

きっと心では
その自転車のタイヤの空気

誰かのイタズラではなく
自然に抜けたにと思ってるに違いない

だって来る前にパンパンに入れて来た
ということはすでに穴空いてるでしょ

そんなに心配なら店内に入れとけよ!
まあ無理でしょうがね・・・・

しかし
こんな感じで店内に入ってきて

スロットの島を自転車でウロウロ
してたら爆笑するんだけどな~
※妖精くんやってみて!

9月4日の稼働
夜の7時にセブンイレブンに
ご飯を買いに行った帰りに

CR魔法少女まどかマギカ新台入替
の店にフラフラと入ってしまいました

もちろんマドマギは満台

チクショウ!
台の上からキュゥべえ出したかった!

その後
スロットの島を1周したのですが
全然出ていない!

どうせ全台設定1か2なんだろうな
と思うのですが

そのまま帰ることも出来ず
合算の良いマイジャグ2に着席!

千円打ってみるも
光る気がまったくしない!

その後
なぜかREGが先行している
ファンキージャグラーに移動!

普段は絶対
ファンキーなんて打たないのですが

後ろのミラクルジャグラーが
別積するぐらい出ていたから

もしかして真後ろのファンキー
も出るかなと安易な考えです!

まあ2千円ぐらいで帰るかと思い
打っていると千円のメダルで

先ペカ

そこからジャグ連がはじまり
メダルをモリモリ増やしていくと

突然1ゲーム目にコレ↓

BIGでお願いと気持ちを込めて
ボタンを止めるとパネル左上の
ランプが点滅しBIG!!

ジャンバリを聴きながらBIG消化!

その後100ゲーム回してヤメ
何連したか忘れましたが

プラス25000円

久しぶりに勝ちました!

9月5日稼働
次の日も同じぐらいの時間に
同じ店に来店!

これは絶対に負けるパターンだ!
自分でも分かってる!

今日は昨日の台がその後出ていたか
見るだけにして帰ろう!

そう心に強く決意し
スロットの島へ!

昨日の台を見るがヤメた時に
何回出ていたかも覚えておらず

合算が1/130と設定6の台に着席

ハイ1分もしないうちに
決意崩壊してます!

しかし時間打ちでもなく何でもない
平日なので例のごとくジャグラーは
ほぼ設定1か2だろう(-_-メ)

いや昨日も1台は凄く出ていた
となんとか自分に言い聞かせ
千円をサンドに入れてしまいました!

そうただ打ちたかっただけです!
昨日勝ったから負けても大丈夫と
依存症モードに突入し

千円2千円と使う頃には
もう光るまでは帰れんなと

訳の分からない自分しばりのルール
を唱えながら打つ事3千円目

ペカ

BIG!
これで止めれば勝ちだなと脳が
思っただけ手は下皿のコインを
どんどん消化していく・・・・

70ゲーム目
ガコ!ペカ!
BIG

思わずワァと声を出してしまい隣りの
おじさんはその後止めていきました

ごめんよおじさん!
うるさく!引きの強い男で!

すぐさま36ゲーム目
ペカ
REG

これ昨日みたいに出るんじゃない
と欲望が膨らんだとたんに
100ゲーム消化!

ミラクルジャグラーの
プレミヤ見たかったけどヤメ

プラス3600円

2連勝したという自慢話でした!
新台打たなくて良かったな~

ランキング参加中!
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    チャリンコなんけどよ、最近訳あって手に入れたんだよ。ほんでよ、スタンド付けようしたら、ロードタイプだからスタンド付けるの不要言いやがんだよ。
    軽いからスタンド立てて置いとくとそのまま持ち拐われるんだと。だからチャリンコ括りつけてよカギしれ言われてよ、めんどくせーチャリンコ手に入れたもんだぜ。

  2. EK より:

    お!おめでとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    まどマギ、こっちも昨日ようやく入りました!
    ですが出てないんですよねー!

    こけちゃうのかな(´;ω;`)

  3. ヒソカ より:

    妖精くん
    豪華なチャリに乗ってるんだな
    そのチャリでパチンコ店の店内1周してる動画撮ってくれよ!

  4. ヒソカ より:

    EKさん
    ありがとう!
    ようやく勝てました!
    まどマギどうでしょう?スペックが受けるかですね!?

  5. おまんちゃん より:

    そういえば、昨日ヒソカのブログクリックしたらウイルスに感染しましたってなったぞ!
    なんか仕込んだのか!?

  6. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    え?
    スマホ大丈夫でした?
    なにも仕込んで無いけどね~

  7. おまんちゃん より:

    一応大丈夫かな
    損害賠償請求していい?
    とりあえず8万頂戴

  8. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    分かった!

    今度2万枚だしたら考えるよm(__)m