9月1日11時オープンに行ってみた!

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

9月1日稼働記事

前日15時オープンには行けず
しかたなく11時オープンに突撃!

はりきってジャグラーを
色々打ち散らかし開店1時間で

すでに
マイナス1万5千円・・・

いかんここは一旦冷静になり
ホールを観察しなければ!!

結構混んでて空台がない・・・

その後良さげな
GOGOジャグラーで

下皿モミモミ状態
中間設定は有りそうですが伸びない!

このままでは負けは確実と思い
周りを観察していると

二つ隣のマイジャグラーがポンポン
当たるのですがほとんどREG

空かないかな~と思っていると
400ハマリで止めていきました!

チャンス!

一握りのコインを持ち
素早くマイジャグに移動!!

おそらく高設定なので500以上は
ハマらないだろうと打ち続けると

ペカ

やっとペカった!
データランプを見ると

915ゲーム
もう永遠に光らないかと思いました!

光らない間
なぜかこの曲が頭をリピート・・・

現在
BIG6 REG11なので
おそらくBIGだろうと揃えると

REG

心でウソだーと叫び!
イスから転げ落ちそうになりながら

打ち続けるも
REGのメダルはすぐに
無くなり追加投資ですでに

マイナス3万円

財布の中身は空になり
まさにオケラ状態(;´Д`)・・・

コンビニにおろしに行かないとな
と考えながら打っていると!

ペカGOGOナシ

もちろんBIG

そこから怒涛のBIG

一気に1500枚ぐらい出ました!!
これはもう高設定間違いなしと
思い込んで打ち続けると・・・

しばらくは順調でしたが
200ゲームでREGそこから
さらに400ハマリ( ;∀;)

これはイカン!
さっきの900ハマリが頭をよぎり
まだ夕方5時でしたがヤメ!

結果マイナス10000円

今日サイトセブンでその後の結果を
見ましたがさらに落ち込んでいて

そのまま打ってたら出たメダル
全部無くなっていました・・・

危ない!
3万円負けるとこだった!!

ヒソカ
最近全然勝てない!!

皆さんはこんなスランプの時は
どうしてますか?

神頼みでゴッドでも
打った方が良いのかな!?

そろそろヒソカにも
勝利の女神降臨してくれないかな~

ランキング参加中!
バナーの応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. まっくろす より:

    昨日の記事は?

  2. おまんちゃん より:

    またそうやって俺の心をくすぐる曲持ってくる!
    名曲だよな!

  3. ヒソカ より:

    まっくろすさん
    ご指摘の通り
    昨日はきじを書いてないのに5月11日の過去記事が
    勝手にアップされていました。
    最近過去の記事がなぜか日付だけ更新されアップされます。

    早急に対処方法を探してますが
    今はまだ見つけたら手で直すしか出来ません。
    今後も続く可能性があります。
    現に1月1日の記事は何度直してもアップされてしまいます。

    誤解とご迷惑をかけて申し訳ございません。

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    おっしゃる通り名曲ですよね
    おじさんたちには!!

  5. 妖精くん より:

    相変わらずしょーもねーの。

    橋本議員と今井絵理子の話ししてくれよ。

  6. EK より:

    一気にまくれそうな空気だったのに(´;ω;`)
    おしい!
    でも負けを減らす事も勝ちではないでしょうか!

    8月は私も苦戦してますので、9月は頑張りたい!

  7. ヒソカ より:

    妖精くん
    上原多香子の事が出た途端にSPEED解決したな・・・

  8. ヒソカ より:

    EKさん
    そうなんですよね~
    欲を出さずにチャラで止めとくべきでした!
    負けるたびにそう思ってます・・・