ミリオンゴッド神々の凱旋の認定について!

こんにちはヒソカです!

スロッターならほとんどの人が
GODを引いたことがあると思います

まだ引いたことのない人
GOD㏌GODを
引きたい人に朗報です!

ミリオンゴッド神々の凱旋の検定切れ
が11月なのですが9月からどんどん
認定申請が進んでいるそうです!

パチンコスロットにおける認定とは

パチンコ、スロットは保通協の検定を
通過することで発売できる
許可が降りたことになります。

各都道府県からその許可を
得られた日から3年間が
検定期間として設置できます

この3年を過ぎてしまうと所轄に
認定申請を行いもう3年延長できます!

認定を受けずに、認定期間を終了した
後でも「見なし機」として
設置することはできます。

しかし、この「見なし機」
状態で稼働させていると、

故障した際にメーカーが部品供給を
してくれなくなるので、
故障=撤去となってしまいます。

11月まではほとんどのホールが
ミリオンゴッド神々の凱旋の
認定を取ると思うので

後3年は大丈夫なのですが
実はどうなるかは誰も分かりません!

なぜなら
現在、射幸性の高い旧基準機の
全撤去を将来的な目標として
業界全体が動いています!!

2016年の12月に
旧基準機の設置比率を50%以下
※実施済み

2017年の12月には
30%以下を目標にしています!

旧基準機の設置比率を年々下げて
いく流れはおそらく止まらないので、

認定を受けている
バジリスク絆などの旧基準機も、

あと3年間設置できるとは
限らないみたいですね・・・

今後は10月に5.9号機が登場し、
その後は6号機がどんどん出て来ます、

4号機から5号機に移行した時と同じで、
新基準機と旧基準機が混在している

時期はやはり
旧基準機を打っちゃいますよね~
後3年打てるかどうか分かりませんが

ゴッドやバジリスク絆が完全に
なくなる前にそれを越える機種を
メーカーには開発して欲しいものです

またヒソカもそれまでに
バジリスク絆でフリーズ6回引いて万枚

ゴッドでGOD㏌GOD㏌GOD
㏌GOD㏌GOD㏌GODで万枚

ぜひこの2つの願望
達成出来たらイイナと思います!
※まあその倍以上負けそうですけどね・・・

ランキング参加中!
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. どこまで旧基準機を設置してくれるかはわからないですが設置されてる間に万枚出したいですよね(^^)
    お互い強力なひきでプレミア役と上乗せでガッツリ勝ちましょう!(そろそろ良い波に乗りたいですw)

  2. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    そうですねぜひお互い万枚出して
    波に乗りたいもんです!