CRアナザーゴッドハーデスで 止め打ち攻略!

こんにちはヒソカです!

今日セブンレブンで
濃厚フロマージュを購入しようと
したらレジでこう言われました!

賞味期限切れてるので
売れません!

ウソでしょ!
そんな事ある?

なんでそんなもん置いといたんだ
しかも濃厚フロマージュ
あと3個残ってたぞ・・・

と思いながらミルクティ
だけ購入したのですが

そうなるとどうしても
濃厚フロマージュが食べたくなり

違うセブンイレブンで
購入してしまいました!

苦労したかいが有っていつもの
2倍美味しかったです(≧▽≦)

それにしても今の時代賞味期限切れ
の食品を置いとくことなんてあるのか

またそれを手に取ってしまうなんて
なんて運がないんだ!

そういえば最近スロットでも
負けっぱなしで連敗中!

しかもヒソカだけではなく
昨日の記事のコメントを見ても
皆さんも負けてるみたいですね(-_-メ)

これではイカン!

そう思い
なにか勝つために役立つ
情報は無いかと調べて見ました!

既にご存知の方もいると思いますが
プロ集団も実践している攻略打ち

CRアナザーゴッドハーデス
時短、確変中、電サポ時の止め打ち

技術介入度は高いですが
効果は絶大です!

電サポ中の止め打ち攻略

開放パターンは2種類あり、
小デジで確認可能。

電チューは上の方にあるハネタイプで、
賞球が2個なので玉を増やすことができます

小デジを見ながら行うので大変ですが
チャレンジしてみてください!

ラウンド中の技術介入

⓵アタッカーに9個玉を入賞させる
⓶10発目を弱く打ち出し
11発目を強く打ち出す

賞球が15玉と恩恵も大きいので
ぜひ試してみて下さい!

文字では分かりずらいので
セトプロの解説動画貼っときます!

止め打ちが禁止されてるホールも
あるのでくれぐれも実践は
注意して下さい(”◇”)ゞ

ランキング参加中!
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. EK より:

    セブンで、本当はダメなんですけどお弁当なくて、すぐ食べるから売ってくれとお願いした事があります(`・ω・´)

    ハーデスのパチンコまだ見た事ないんですよねー(๑・̑◡・̑๑)

  2. ヒソカ より:

    EKさん
    売ってくれるんですね
    ハーデスぜひ打ってみて下さい!
    止め打ちかなり有効みたいです。

  3. 妖精くん より:

    ヒソカのくせに豪遊らの。

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    財布には1000円しかないけどな!

  5. おまんちゃん より:

    どうして、羽ものって最後の一玉がチャッカーに入るんだい?

  6. コロ より:

    美味しいですよね!一時期
    ハマりました!

  7. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    それ分かる!
    もう止めようとしてるのに入って
    プッシュボタン押すも間に合わず!

    きっとパチンコ台が止めないで!
    て言ってるんだと思います。
    しかもその台女の子だなきっと(≧▽≦)

  8. ヒソカ より:

    コロさん
    下手なパン買うより
    よっぽど美味しい!
    まあパンじゃないけどね・・・