スロット亜人

こんにちはヒソカです!

皆さん『亜人』て知ってますか?

簡単に説明すると
「亜人」と呼ばれるその生物は
どんな事をしても「死なない」

主人公の少年が交通事故をきっかけに
自分が亜人だという事を知りそこから
物語がはじまって行きます!

ヒソカは漫画が好きで全巻読んでました!
この前映画化もされましたよね!

しかも実写!

ぜひ見に行きたいと思いますが

本当は
『東京喰種 トーキョーグール』
のほうが楽しみなんですよね

予告を見て
東京喰種 トーキョーグールも

主演を佐藤健がやってくれれば
良いのにと思いました!
※あくまで個人的な意見です

でもまさか亜人がスロットになるとは
トーキョーグールはならんのかい!
と一人で突っ込んでしまいましたが
※サミーさんあたり実現お願いします!

亜人は何度でも蘇る
ARTは何度でも蘇る
新時代の復活型ART搭載

PVでは煽ってますね!

原作の「亜人は死なない」
という特性をいかして「ARTの復活」

がテーマとなった機種ですが果たして
ARTはそんなに継続
するのでしょうか?

しかも仕様がA+ART
ART純増約1.3枚(ボナ込1.8枚)

ARTのみでは純増が1.3枚と
低めなので1/299のボーナスも
うまく絡めて増やしたいですね♪

天井は777G
天井は浅めで有難いのですが

最近の台でA+ARTはあまり
ヒットして無い気がします・・・

9月は規制前で過去に例が無いほどの
スロット新台ラッシュとなっており、

はたして何台設置されるのか?
近くの店に入ったらぜひ
打ってみたいものです( `ー´)ノ

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    亜人て気になってはいたんだけど、まだ読んでないんだよね
    今度借りてみるかな
    また順位上がってきたな!

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    亜人は映画やアニメより断然
    漫画本の方が面白いよ!
    ぜひ読んでみて下さい♪