パチンコ店おじさんの恋パート2過去編

こんにちはヒソカです!

バツイチ独身パチンコ店主任ズン
彼には現在付き合ってる彼女43歳と
職場で大好きな女性大木凡人がいます

ズン

凡人

そんなズンですが
かれは恋多きおじさんなので

過去にも
職場で凡人の他にも
好きな人がいて猛アタックしてました

その子は凡人とは違い
ちょっときつめの感じですが
可愛いバツイチ子持ちの26歳!

毎度お騒がせしますの
中山美穂似です!

毎度お騒がせしますといえば
CCBですよね♪

学校でドラムの真似やってました
懐かしい・・・

話し戻します(^^♪

その時ズンはもちろん美穂狙いで
凡人は二の次でした!

そりゃそうですよね♪
ヒソカでも美穂を狙います!

しかし美穂凡人と違い
経験豊富でそれなりにモテるので

ズンなどは眼中になく
ズンの優しさも鬱陶しいだけ
食事の誘いも一切断っていました

でも冷たくされればされるほど
ズン美穂に惚れ込んでしまい

※叶わぬ恋ほど燃え上がるというやつですね♪

最初は旅行のお土産だと言って
プレゼントを渡していましたが

美穂は相手が上司なのでいらない
と言う訳もいかずにかといって

個人的にも貰いたく無かったので
その場で開け皆で食べていたそうです

なんとか美穂に喜んでもらいたい
ズンですがお土産では上手くいかず

今度は子供のおもちゃなどの
プレゼントを買うようになりました!

直接渡しても貰ってくれないと
分かってるズンはとんでもない
方法で渡そうと考えました!

その方法はなんと美穂の車の
バックミラーにプレゼントを
掛けるというものです!

その行動はエスカレートしていき
とうとう自宅アパートのドアノブ
にまで掛かるようになりました

下手すればストーカー行為
になりかねない事態に発展し

怖くなった美穂
店長に相談する事にしました!

その後ズンは店長に注意され
お土産攻撃は無くなったそうですが

職場では相変わらず
サンジなみの好き好き行動に美穂
嫌気がさし退職してしまいました!

するとすかさず
ライバルが居なくなった凡人
すぐさま行動を開始しました!

ズンの前でお腹が減った~

焼肉食べたい!

飲みに行きたい!

などを連呼し!

まんまと誘われるようになり
食事に行ってはお会計は一切払わず

ズンが酔った勢いで告白しては
断り続け現在に至ります!

腹黒くそんなに可愛く無い凡人
どうしてそこまで想っているのか
ヒソカは不思議でしょうがないのですが!?

ここでサンジの名言

ズンがこの言葉を知ってるか
どうかはわかりませんが

ズンは何歳になっても
『Romanticが止まらない』
のでしょう!?

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    毎度~は再放送をよく見たな!
    おかげでCCBが好きになったよ

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    しまった!画像まで用意してたのに
    CCB登場させるの忘れてた!
    書き足さないと( ^ω^)・・・

  3. おまんちゃん より:

    たまたまだけど、関口が抜けたあとの4人時代の頃コンサート行ったことあんのよ!
    もう、リーダーの英樹は死んだし、田口はジャブで捕まるしワヤだけどな

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    またまたコメントありがとう!
    助かりました!

    CCBはもうYou Tubeで見るしかできないね・・・

  5. 夢夢 より:

    C-C-B大好きだったなぁ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

  6. ムック2 より:

    ロマンティックが止まらない・・・。ある意味、羨ましいです。自分のロマンティックは止まっています。

  7. ヒソカ より:

    夢夢さん
    CCBの演奏は生でもう二度と
    見る事出来ないみたいですけどね・・・

  8. ヒソカ より:

    ムック2さん
    ヒソカのロマンティックも止まったままです!
    電気ショックでもして動かさないと( `ー´)ノ

  9. おまんちゃん より:

    CCBさぁ、実はかなり好きなんだよね
    今も車でベスト流して、娘が口ずさんで歌うくらい
    他にもコメントしている人たちがいてニンマリしたよ
    ヒソカナイス!