パチンコ店のドアのお話!

こんにちはヒソカです!

ドラえもんの秘密道具で
小学生のころは暗記パン
一番欲しかったのですが
勉強しなくてイイという安易な考えでした!

今現在欲しいのは
どこでもドアですかね~

どこでもドアといえば
行きたい場所にドアを開けるだけで
行けてしまうという優れものです!

移動時間が短縮され
もう車なんか乗らなくてもよくなり
ずぼらな生活ができそう( *´艸`)
遠くのパチンコ店にも行き放題ですね

パチンコ店の入り口のドアでも
こんなドア発見!!

牙狼ドア

エヴァドア

慶次ドア

こんなドアから入ったら
牙狼ならガロ、エヴァならエヴァと

同じ機種打っちゃいますよね♪
勝てるとは限りませんが・・・

またパチンコ店の自動ドアといえば
よくパチンコ玉を投げられてヒビが
入ってるのを見かけますが

結構なヒビだけど
どんだけ怨念込めて投げたんだ

お客が負けた腹いせに投げつけて
ヒビを入れてしまうと思うのですが

パチンコ店の店内は監視カメラで
常に録画されてる為、
すぐ犯人は分かるそうです。

ガラスの修理代を
弁償しなければならないのですが
約10万前後が相場みたい!!

聞いた話では
その場では犯人は帰った後なので

パチンコ店側は捕まえる事が出来なく
どうしようもないそうなんですが

犯人の顔などをスタッフが覚えていて
次に来店した時に声を掛けられ
事務所に連れていかれるそうですよ!

弁償だけで済めばいいのですが
かなり悪質な事例なら器物破損で
警察に訴えられる場合があるので

負けてイライラしても絶対に
投げつけないようにしましょう!

そう考えると秘密道具では無いですが
タイムマシーンは最強ですよね♪

負けたら開店前に戻って
出ていた台を打てば良いのですから

手に入れる事が出来れば
連戦連勝間違いなし!

まあ皆さんは
違う事に使うと思いますが

大負けした時には一度は思ったことが
あると思います!

開店前に戻りたいと

ヒソカは負けるたびに
思っちゃいますけどね(-_-メ)

そして心で叫びます!
助けてドラえもん!

誰も助けに来ないので
その後はおとなしく
お家に帰りますけどね・・・・

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    どこでもドアは女風呂鉄板!

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    もうおじさんになると
    女風呂ではドキドキしないな
    若い子いないし・・・・

  3. 妖精くん より:

    ビッグライトで巨根。

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    ヒソカには必要ないな!

  5. ムック2 より:

    開店前に戻りたい・・・これありますね。特に、自分が打ってて辞めた台が、異常に出てる時。こういう悔しい思いしたこと何回かあります。

  6. ヒソカ より:

    ムック2さん
    そうですよね~
    もしせっかく開店前に戻れても負けてたお金を違う事に使わず
    また絶対パチンコ店に行ってしまうと思います!

  7. もしもボックスがあったら「もしも設定6が毎回打てたら」で最強ですね♪もっと有効活用した方が良さそうですがw

  8. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    その願いわかる!
    どうしても目先のスロット関係の願いになってしまうよね♪