パチンコ店女子店員の驚愕の真実にゲンナリ!

こんにちはヒソカです!
昨日友達と昼ごはんを食べた店で

会計時に店員さんにライジングの
帰りですか?と話しかけられ

いいえ!
今日はまだ打ちに行ってないです!

とロックフェスのライジングサンと
パチンコ店のライジングを勘違いし

店員さんとまったく話がかみ合わなく
何でもパチンコ中心に考えてしまう

自分はパチンコ依存症ではないかと
思ってしまったヒソカです!

なんかロックフェス帰りの
格好してたから聞いてみたそうですが

確かに友達はロックフェスに
行きそうな服装でしたが

ヒソカはジョジョのTシャッ
着てただけなんですけどね(;´・ω・)


みなさんは
よく行くパチンコ店にお気に入りの
スタッフさんがいると思いますが

ヒソカも大好きな
スタッフさんがいました!

ん?過去形

そうある事件をきっかけに
そのお店には行かなく
なってしまいました!

そのお店はスタッフ全員接客が良く
いつも笑顔で接してくれます!

その中で美人ではないんですが
なんか素朴でいつも一生懸命な彼女

そんな彼女がヒソカ
一番のお気に入りスタッフ!

ホールで見かけるたびに
癒されてました!!

見た目はボーイッシュな感じで
ちょっと美化し過ぎですが

見た目はこうです↓

事件は突然起きました!!
それは寒い冬の日
店内は結構お客がいて忙しい状況

彼女も忙しそうにホールを
駆け回っていた時に

ヒソカの隣の台で玉詰まりが起き
彼女が直しに来ました!

ラッキーと思い
チラチラ彼女を見ていると

なかなかトラブルが直らず
四苦八苦していました!

オイオイ男子店員
早く助けに来てやれよ!
と心の中で思っていると

彼女は暑くなったのか
腕まくりをし始めました!

その瞬間!
ゲ!
嘘だろう!!!

なんか彼女の腕
フサフサしてるんだけど

あまりの驚きに( ゚Д゚)
三度見ぐらいしてしまったのですが

何と彼女は腕毛を剃らずに
生やしたままでした・・・・・

ウブ毛ぐらいならまだしも
結構フサフサした感じにビックリ!

あまりにもイメージとかけ離れた
出来事にかなりダメージを受けた
ヒソカはそのまま帰ってしまい

なんか勝手にフラれたような気になり
二度とその後その店に行く
ことはありませんでした!

男のヒソカには分かりませんが
女性は結構大変なんですね!?

周りにそんな腕毛を処理しない
女の子が居ないだけに
見たくなかった真実の瞬間でした!

皆さんはお気に入りの女の子が
もしそうだったらどう思いますか?

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    ワキ毛なんて一番興奮するの。メス!って感じすんねけ。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    今回のデリカシーの無い記事で女性ファンを失ったかもしれない!!

  3. おまんちゃん より:

    次回は剛毛女性の隠し撮りだ!

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    剛毛女性はちょっと遠慮したいな
    可愛くきれいな女性なら直接声かけて
    撮らしてもらうけどね♪