パチンコ店駐車場の二人組に注意!!

こんにちはヒソカです!

パチンコ店駐車場にはほぼ警備員の
おじさんがウロウロしていますが

暑い日も、雨の日も、雪の日も
駐車場で巡回しなければいけなく

大変な仕事だなと
入店する時はいつも思うのですが

帰る時には勝ち負けで頭が一杯に
なってしまい警備員さん
どころではないヒソカです!


20年以上前のあるパチンコ店
駐車場での出来事です!!

パチンコ店を出ると駐車場で
怪しい二人組が話しかけて来ました

二人組
あんちゃんパチンコ勝ったか?

ヒソカ
・・・
まあ~ちょっとだけ

二人組
そうか良かったな♪
良いもん有るけど買わんか?

ヒソカ
なんだ?
もしかして変なクスリ
でも売りつけられるのか?

スミマセン!
急いでるもんで!

と言って
さっさと走り去ろうとしたのですが

二人組に行くてを阻まれてしまい
立ち止まってしまいました

二人組
見るだけでもいいから
ちょっと見てくれよ車にあるからさ

ヒソカ
もしかして
スロット梁山泊攻略法みたいなのを
売りつけるつもりじゃないだろうな?

それならちょっと考えても良いが
値段次第だな・・・・

その後
二人組に車のとこまで連れて行かれ

二人組
2枚で1000円でどうだ!?

ヒソカ
やすい!
安すぎる!!
絶対にニセモノ攻略法だろう!

二人組
車からダンボールを出してきて
この中から好きなの選んで良いぞ!

ヒソカ
エロDVDかい!
しかも古いのばっかりじゃないか!!

スミマセン!
ホモなんで

とウソ言ってその場を上手く
切り抜けることに成功したのですが

その後も二人組はパチンコ店から
出てくる男性に声掛けてました!

果たしてエロDVDが全部売れたか
どうかは謎のままです(;´・ω・)

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おれんじパンダ より:

    古いかどうか分かるということはヒソカさん、もしかして全部鑑賞済?( ̄ー ̄)✨

  2. ヒソカ より:

    おれんじパンダさん
    バレましたか!?
    全部は見て無いですが
    だいたい女優名で分かります。

  3. 匿名 より:

    あーこれ俺も昔言われた15年位前w全く同じ状況でワロタw

  4. EK より:

    ひと昔前に、流行ってたんですよね!
    値段は、地方様々で強引な奴は5万取る奴もいたとか。

    数年前に私も絡まれた事ありますよ!
    わざわざ東京から来てると言ってましたね。

    買わされずに済みましたが、店員にチクったら、総出で探してたの思い出しました!

    店員が数名で一気にでてきたら、流石に焦るでしょうねw

  5. ヒソカ より:

    匿名さん
    コメントありがとうございます。
    案外同じ人物だったかもしれませんね!?

  6. ヒソカ より:

    EKさん
    EKさんも絡まれたんですね!
    結構同じことされたひといるんですねΣ(・□・;)

  7. 妖精くん より:

    新年明けましておめでとう。の記事が消えてるぞ!駐車場の記事はおもしかねーけど、こーゆー季節外れの訳分からん記事は気になるな!
    新年明けましておめでとうの記事見せろ。

  8. ヒソカ より:

    妖精くん
    過去記事のバグですよ~
    何回1月1日に変更しても直らん!
    しかたないから前の記事ベースに作成し直したけど
    見れないんだ・・・

  9. ムック2 より:

    こういう人達って、理由を言えば諦めるんですね。絡まれた時のために、理由は考えといた方がよさそうですね。

  10. ヒソカ より:

    ムック2さん
    まあたまたまかもしれないですけど
    いざという時は走ってパチンコ店へ
    駆け込もうと思ってました。