みんなのジャグラーは誰のもの!?

こんにちはヒソカです!

皆さん小さいころ
戦隊もの見てましたよね!?

戦隊といえば
『秘密戦隊ゴレンジャー』

スロット台としても登場しました!

リーダーはアカレンジャー
ジャグラーに例えると

アイムジャグラーやマイジャグラー
GOGOジャグラーといった
ところでしょうかね~

そしてミドレンジャー
ハッピー、ジャグラーガール
といったところでしょうか!?

まあアオレンジャーモモレンジャー
はとりあえず置いといて

一番地味でわき役っぽい
キレンジャー

みんなのジャグラーになります!

誰でも人気のアカレンジャーが好きで
たまにミドレンジャーも良い
という人がいるでしょう!

悲しいかな
キレンジャーを好きな人は
ほとんどいないはずです(-_-メ)

ジャグラーでもそうです
赤シリーズは常に人気!

それには及ばずとも緑シリーズ
好きという人もいるでしょう!

しかしキレンジャー的存在の
黄色シリーズ(1機種のみですが)

みんなのジャグラーはそうそう
好んで打つ人は居ないはず!

中古価格もマイジャグ3が約80万円
に対してみんジャグは約1万円
約80倍も違います!!

それだけマイジャグは需要があり
これで人気の格差が分かりますよね♪

そう言う事で今回ヒソカは

みんなのジャグラー打ちました!

なんでやねん!!

こんな前フリしときながら
みんジャグかい!

と思われたでしょうが

実は前日みんジャグが1台別積で
ジャグラー中で一番出ていたので

今日も出るんじゃないかと思い
朝一番から前日凹んでる
みんジャグに突撃してみました!

すると2000円でREG
そこから大きいハマリもなく

順調に出玉を伸ばしていると
二つ隣のアイムジャグラーに

変な動きをする
おじいさんが現れたのです!!

タン!タン!タン!

ブン!

タン!タン!タン!

ブン!

素振りしてる!

ジャグラー打ちながら

素振りしてるよ!!
このおじさん!

クセなのか?
マイオカルト法なのか?

気になってヒソカ
自分の台に集中出来ない!

あ~あ!
おじさんの台ハマッて
はやく止めてくれればいいのに

と思ってるとジャグ連して
順調に出玉を増やして
しばらく止めそうにない様子!

それに反してヒソカの
みんジャグはハマり始めました!

うん!
これ止めろという合図だな

そう思いやっと当たった
ピエロ重複BIG後

111ゲーム回して止めました!

赤いグラフ通り
1500枚出ました!

帰りにおじさん見てみると

帽子脱いでました( ゚Д゚)/
暑かったのかな?
ハゲてるけどまさか妖精くんじゃないよね?

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. けいじ より:

    盗撮すんなや禿げ

  2. ヒソカ より:

    けいじさん
    お!
    ナイスツッコミ!

  3. 妖精くん より:

    そーゆーこと。一癖ある野郎をビシッと良くぞ撮ったな!

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    お褒めのコメントありがとう!
    前フリから素振りへの流れ
    真似させてもらいました!(^^)!

  5. おまんちゃん より:

    これは外れフラグを素振りで消化し、あたりフラグの密度を濃くする究極奥義だぞ!

  6. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    一回素振り打法やってみるかな!?

  7. EK より:

    もはや、カメラ目線じゃないです!?w
    流石にこの打ち方は笑います(`・ω・´)

  8. ヒソカ より:

    EKさん
    そうですね!
    ヒソカもはじめて見た打ち方です♪

  9. おれんじパンダ より:

    皆さんも言ってますが、よく盗撮成功しましたね。笑

    ちなみに今期の戦隊ものは史上最高の人数らしいですよ。※今のところ12人

  10. ヒソカ より:

    おれんじパンダさん
    12人の戦隊ものなんて子供は
    名前覚えられるのかな?
    全員変身するだけでかなり時間かかりそう・・・