パチンコ店でボヤ騒ぎ!

こんにちはヒソカです!

みなさんは火事を
見た事有りますか?

消防車のサイレンなどは
結構耳にしますがいざ火事

の現場となるとそうそう
出くわすことはないでしょう!

まあ自分の家が燃える
事もそうそうないので
しょうがないか!?

というか自分家が
火事になったら悲惨ですよね

自分の物が全部燃えて
無くなるんですよ・・・・

火事に会った
友達が言ってましたけど

想い出が全部無くなった
気分になるそうです!!


本題
それはあるパチンコ店での出来事
日曜日の午後でした

トイレから煙が出てると
お客さんが騒ぎ出し

スタッフが見に行くと
個室からモクモクと煙が上がってます

どうやらお客さんが負けた腹いせに
トイレットペーパーに火を
付けたみたいです( ゚Д゚)

慌てたスタッフはただ水を
掛ければ火は消えたものを

なにを思ったのか
消火器を持ち出し個室の中で
噴射してしまいました!

それを聞いた店長は事務所で大激怒

なぜ激怒したかというと
消火器は使用後の処理が大変で

辺り一面がピンク色の粉まみれに
なってしまい何時間も清掃
しないといけないからです!

店長はすぐさまトイレに駆けつけ
消火器を使用した
個室のドアを開けると

中はまだ煙が充満していて

その中から人影が・・・

なんと粉まみれで
まるで浦島太郎のようなスタッフ発見

店長もその姿に思わず笑ってしまい
怒ることが出来なかったそうです!

しかしいくら負けたからとはいえ
火を付けるなんて信じられません

もし発見が遅れて大火災にでも
なったらどうするつもり
だったんでしょうね!?

皆さんも火の扱いには
充分に注意して下さいね♪


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おれんじパンダ より:

    地震・雷・火事・親父というくらい、火事は昔から恐怖の対象ですよね。
    負けた腹いせに火をつけるなんて…
    今回は怪我人が出なかったですが、もし大変なことになったら火をつけたかたはどう責任を取るのでしょうか?(´д`|||)

    依存性になると後先考えられないのかな…
    ヒソカさんも前後不覚にならないようにお気をつけ下さいね!

  2. ヒソカ より:

    おれんじパンダさん
    ご心配ありがとうございます!
    負けて我を失う事は有りますが
    さすがに犯罪までは大丈夫です・・・