エヴァ劇場パート⓶アスカとシンジの1日


シンジどこか遊びに連れていって♡


じゃスロット打ちに行こう!


ちょっと待ってお金持ってるの?


持ってるわけないだろう!!


アスカに出してもらうんだよ♪


そりゃ出してもイイけど♡


絶対に勝つ自信あるんでしょうね!?


フン!カオルくんに必勝法を
教えて貰ったから大丈夫さ!!


シンジくん絶対勝つとシンジて打つんだ
名付けてシンジれば勝つ打法


これで大勝利間違いナシだね!


勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!


ぜっ~たい勝つ!!


所持金全部無くなってしまった・・・


アスカ! 追加投資お願いします!!


こっちもすでに残金0円よ
もう帰ろう


シンジよ真面目に働いてくれ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-03-12 03:22:56.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク