パチスロ『ゴルゴ13』超A級エクストラスナイプを狙え!

こんにちはヒソカです!

スロット『ゴルゴ13』といえば

オリンピアの
『ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀』
を思い出す人が多いでしょう!!

特にこれ
アサルトラッシュ

デーンという効果音は
今でも思い出します!!

またこのセリフも
ハッキリと覚えてます!!

スロットの画面でみるとこれ↓

そして
今回そのゴルゴ13の新台が
出るという情報を入手しました!

今の機種の使用で前回を越える事は
かなり難しいのですが期待出来るのか

デーン

「これが最後(SANKYO)の標的(ゴルゴ13)だ」

とのキャッチコピーが付けられた
『パチスロ ゴルゴ13』

SANKYO(三共)かい!!

と思わず叫んでしまいました!
今回メーカーはオリンピア
じゃないんですね・・・・


しかし使用を見てみると
ART特化型タイプとなる本機

ART「ゴルゴFEVER」は
純増約2.0枚/Gの1セット100G以上で、

セット数上乗せタイプと5.5号機の
中でも破壊力はトップレベルです!

注目は上乗せ特化ゾーンの
「超A級スナイパーRUSH」

突入時は”ゴルゴ13″図柄揃いや
レア役でARTセット数上乗せの
チャンスとなるそうなので

大量出玉を実現させる強力な
ゾーンとなることでしょう!!

早い段階より
「とんでもないスペックらしい」
「5.5号機で爆裂台のようだ」

との噂がネット上で飛び交っていたが
期待を裏切らない爆裂仕様!?

荒そうな印象はあるが、
5.5号機「最強スペック」
と呼ばれることにも納得ですね♪

導入予定日は9月19日予定
近くの店に導入されたら
ぜひ打ってみたいものです!(^^)!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. EK より:

    サンキョーかいー!!!
    と同じ突っ込んでしまいました(`・ω・´)

    応募完了してますので、当選発表までお待ちくださいね(๑・̑◡・̑๑)

  2. ヒソカ より:

    EKさん
    当選発表楽しみにしてます♪

  3. 妖精くん より:

    ふ~んしかねー文らの。手抜きも甚だしい。しっかりしろ!

  4. ヒソカ より:

    妖精くん

    て、手抜きじゃないやい!
    ゴルゴを紹介したかっただけだぞ・・・

  5. 新台の中ではゴルゴと星矢が尖ったスペックになりそうですがどの機種が長期稼働するのかなってとこですね♪ 

  6. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    そうですね
    まずはバジリスク絆とゴッドが撤去されてからですね♪