8月8日の稼働結果!!

こんにちはヒソカです!

前回
動物的な勘でギリギリ

勝ちを確保したまま止め
11時オープンの店を後にし

その後一旦家に帰り
ブログを書いていたのですが

8月8日で8の強いパチンコ店
年に1回のW8の日など
書いてるうちに段々と打ちたくなり

ピーワールドで行ける店を探すと
前日7日店休日
本日8日12時オープンの店を発見!

これは凄い店を発見!!

わざわざ前日に店休を行って
8月8日に12時オープンしてくる
のだから出さない分けがない!!

もう時間は15時!!
オープンから3時間過ぎてるが

座れる台は有るのかと思い
急いでその店に行ってみると!

まあまあ人がいましたが
空台もチラホラある状況

ここでマズイ状況と気付けば
良かったのですが

ヒソカテンションが上がっていて
勝つ気満々の精神状態!!

ジャグラーを中心にいろいろ
打ちましたが全然当たりません!!

写真を撮る瞬間も訪れず
ただ黙々と打つだけの作業・・・

気付けばマイナス20000円
もちろん1回も当たってない!


やってしまった・・・・

全然出てない!!
むしろ客がどんどん減っている

よくよく考えると
この店は8の日には力を入れて無く
旧イベントも8ではなかった!

前日店休日だったが
もしかして店休の理由は

スタッフ全員で
旅行にでも行っていたのか!?

しかし2万円も使って1回も
当たりを見ずに帰る訳にもいかず

さらに
勝つという気持ちはすでに無くなり
せめて何か当てたい!

大当たり画面を見たいという
ギャンブル依存状態に突入してしまい

しかたなく
2.5スロの戦国乙女に着席!!
これなら数千円で必ず当たる!!!

すると
低貸だからかすぐ当たり

真乙女ボーナス

最近こういうパターンばかりだな!?
なぜ20円の時に当たらない”(-“”-)”

低貸だし大当たり終わったら帰ろう

そう思いながら打っていると
以外に伸び最終的にこうなりました!

671枚獲得

20円スロットならそこそこ
取り戻すことができたのですが

2.5円スロットなので
1600円にしかなりませんでした!

まあでも当たりが見れたから
ヨシとするかと思いながら

帰りに今日打っていた
GOジャグのその後が気になり
11時オープンの店に見に行くと

3000枚出てました!!


やってしまった・・・・
そのまま打っていれば!!

いやそもそも
見に行かなければ良かった!!

負けたダメージが
さらに倍増してしまった!
ヒソカでした(-_-メ)・・・・

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    店長ボタンと顔認証システムにやられたな!甘海ナウ

  2. おれんじパンダ より:

    なんか勝てる気がするときってありますよね。
    ついついムキになっちゃうやつ(´д`|||)

    ヒソカさん、ドンマイケルですよーっ!笑

  3. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    店長ボタンが発動してたとは・・・

  4. ヒソカ より:

    おれんじパンダさん
    ドンマイケル懐かしい!(^^)!
    今日も負けたが明日は勝つ!!

  5. 妖精くん より:

    店長の風俗代出したの。下手くそだな。

  6. ヒソカ より:

    妖精くん
    風俗代だったとは・・・

  7. EK より:

    ぎゃー(´;ω;)
    ナイスな判断から一転(´;ω;
    )
    依存性モード怖いですね。

    私も昨日の実戦にて、コテンパンにやらかしました(´;ω;`)

  8. ヒソカ より:

    EKさん
    そうなんです!
    負けるとそれを取り戻そうと負の
    スパイラルに陥ってしまうのです!
    反省しなければ・・・