8月8日はどこのパチンコ店で稼働する?

こんにちはヒソカです!
8といえばどこのパチンコ店が熱い?

北海道でいえばやはり
プレイランドハッピー

全国的には知られてないかも
しれませんが札幌を拠点に、

北海道で
パチンコホールプレイランドハッピー
を展開する「新和グループ」です!

イベント規制が厳しくなる前は
ハッピーということで8のつく日
を強化していました!

18日のハッピーキングという
イベントは北海道の人なら

一度は行った事のある強い
イベントではないでしょうか?

次に力が入ってる店は
ロイヤルでしょう!

ここも昔8の日に力を入れていた
パチンコ店です!

今なら釧路のロイヤルが
マルハンとやり合ってるので

かなり気合を入れてくるのでは
ないでしょうか!?



釧路ロイヤルは狙い目ですね♪

あとはライジングですかね?

いまはあまり勢いが無く
期待が持てません・・・

8の付く日は
ライジングデー
とテレビのCMが良く流れてました!

さあではヒソカ
どのパチンコ店に行ったのか?


11時オープンの
ロイヤルに行きました!

釧路は遠いので近くのロイヤルです!

もちろん新台ガロには
座ることは出来ず・・・

ジャグラーの島にGO!

あまりにも人が居なさ過ぎて
マイジャグ、アイムジャグラー

ハッピージャグラーなど打ち散らかし
すでにマイナス1万円・・・・

10台目のGOGOジャグラーで
やっとこさペカりました!

BIGでお願いと思いながら揃えると

BIGでした!

そこからジャグ連して
3回ともBIG!

やったぜ!
と喜んでいたのですが

周りを見るとオープンして
1時間経っているのに

ジャグラーに客は10人くらい

ん?
おかしい!?

8月で8の付く日さらに時間打ち
だというのに客が少なすぎる!!

これは力が入っていないのでは?

100回まわしてヤメ( ;∀;)
プラス500円でした!!

しかし時間はまだ12時過ぎ!
ここでアドリブを発動!!

と言う訳で一旦家に帰って
夕方から再挑戦する事に!!

明日の結果報告をお楽しみに!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    面白くも可笑しくもねー!明日から拒食症ブログ書け。写真アップしてよ。いいな!

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    ウム!
    セミでも食うんだな!

  3. EK より:

    いい判断(`・ω・´)
    さえてるんじゃないですか!(๑・̑◡・̑๑)
    これは、結果報告が楽しみです!

  4. ヒソカ より:

    EKさん
    夕方見に行ったら
    打っていたGOGOジャグラー
    3000枚出てました( ^ω^)・・・

    まあ私の引きではそんなに出なかったでしょう
    いやむしろマイナス3000枚だったと信じたい!!