青ずきん

こんにちはヒソカです!

整体×骨盤カラダファクトリー
に通い始めて!!

だいぶんカラダの調子が
良くなってきました!

しかし先生がいうには猫背を
直した方がもっと良いとの事

たしかにヒソカは
かなりの猫背!!

このまま年をとると
きっとこうなるでしょう!

糸も出せるようになるのかな?

気をつけよう( ^ω^)・・・




そのパチンコ店には
青いバンダナを頭に巻いて

毎日ホールにやって来る
おじさんがいます!

店員さんの間では
青ずきん
と呼ばれる要注意人物です!

ではどうして要注意人物かというと
青ずきんはホールにやって来ては

空台に座って他人の
遊技を後ろからジロジロ見たり

また
打ちもせず徘徊を繰り返して

落ちてる玉やメダルを拾い
タバコなどに交換する

迷惑でずる賢いやつです( ゚Д゚)

常連のお客さんにも嫌われ
誰にも相手にされてないのですが

気付けばいつの間にか
ホールに現れウロウロしてます!

また青ずきんの車も強烈で
軽自動車に乗ってるのですが

その車
窓ガラスは割れてしまったのか
ビニールで補修してあり

中も生活用品が溢れていて
どうやら
その中で暮らしてるようです・・・

そんな青ずきんですが
ある日を境にまったく
姿を見せなくなりました!!

だれも気にする人はいなく
むしろ喜ばれてるぐらいでしたが

しばらくして
あるニュースが飛び込んで来ました!

青ずきんはなんと
小学生を連れ去ろうとして

警察に逮捕されていたのです!

皆さんの行くホールにも
打ちもせずウロウロしてる
変な人はいませんか?

もしいたら
要注意ですよ!!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 日頃から素行が如何わしい人って
    やっぱり何かやらかす可能性が高いんですね…。
    自分も深夜の接客で色んな奇人と遭遇しました。
    奇人じゃなくて貴人と出会いたい今日この頃…。

  2. ヒソカ より:

    ポテチの王子さん

    コメントありがとうございます。
    深夜でしたら余計に変な人が
    多いのではないでしょうか!?

  3. 妖精くん より:

    何だ?世界記録見れんねけ。

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    世界記録は一番最初に書いた過去記事だから
    何回日付け戻しても次の日には一番新しい日付けに変更される・・・

  5. EK より:

    ブログコメントありがとうございます(*’ω’*)

    私の方は全然問題ありませんし、むしろ感謝のお話しです!

    よろしければお願いします(*’ω’*)
    私のファンブロのシステムで、イジれるか分かりませんが、私もヒソカさんのオススメしたいです(๑・̑◡・̑๑)

    記事内には貼れるので、リンクとか貼ったりしても大丈夫ですか!?
    システム的に可能であれば、オススメにも入れたいです!!

  6. ヒソカ より:

    EKさん
    オススメリンク貼りました!
    こちらこそ宜しくお願いします。

  7. おれんじパンダ より:

    猫背が酷くなって、あの体型になるなら悪くもないかも…笑

    青ずきんも怖いけど、猫背からのイメージが面白いヒソカさんの思考回路が怖かったです。笑

  8. ヒソカ より:

    おれんじパンダ
    あれはバジリスクの風待将監(かざまち しょうげん)です。
    スロットはもちろん絆が大人気ですが
    原作のマンガ、アニメも面白いのでぜひ見てみて下さい。