ヒソカ事故りました!

12月15日の記事です!

それはヒソカ
12月のはじめ

釧路から札幌まで
車で走行した時に
起きた事故でした!

まあ帯広までは順調でしたが
やはり長距離運転なだけに

疲れがたまって来たのか
集中力が無くなって来たのか

ふとスマホ見た時に
ガン!
と音がしたと思ったら

車が半回転している
マズイ!

急いでハンドルを切り
体制を立て直しましたが

運転するうちに
心臓がバクバクして
目の前が真っ暗になりかけ

必死に路肩に止めることに成功し
しばらく放心状態・・・・

対向車来なくて良かったな
と思い車を降りると

左サイドミラーが破壊され
車体にキズが・・・・

ワキミ運転したので
ヒソカが悪いのですが

かなりガックリしましたね

まあ落ち込んでもしょうがない
体がケガしなくて
良かったと自分に言い聞かせ

車もドアミラー以外は
キズだけなので走行には問題なし!

さあ出発だと気合をいれたものの

事故にビビッたヒソカ
すぐに高速に乗り

40~50キロでトロトロ走り
札幌に到着しました・・・

これが壊れた車

何か監視カメラみたいですが
壊れた車のミラーです!

いやー怖かった・・・
皆さんも冬道は十分に気を付けて

特にスピード出してると
制御不能になりますので注意して下さい!

まあどうせなら
スロットで事故って欲しかった!

朝一から事故って閉店まで
出っぱなしみたいになりたい!

悪い事があればきっと良い事もあるはず
それを信じて明日も頑張ります!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

Originally posted 2016-12-13 11:15:48.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク