世界新記録達成!





こちらは
去年12月12日書いた
最初の記事になります。

はじめまして
ヒソカ
といいます!

トップの子はコスプレイヤーの
SeeUです!

彼女のように
現実と幻想の間のような

ブログを書いて行きますので
ヨロシクお願いしますexclamation×2

ヒソカ
危うくホールで
こんな感じになるとこでした!!!

海の島で
銀の海で泳ぐみたいな!?

まあパチンコではなく
スロットなんですがね!

ちなみに
倒れてる女の子は
小池栄子さんではありません!

似てる似すぎてる
もしかしたら小池栄子さんかも?

こちらは本物です↓

ね♪
似てるでしょ!?
特に胸の大きさ!!

まあ
小池栄子さんが

パチンコ店でこんな
写真とるわけないか!?

ここから本題です!

ヒソカ

出来れば達成したくなかった
この記録・・・

マイジャグラーで
レギュラー10連!!!!

全然じゃないかって?
聞こえてきそうですが・・・

そんなREG
100連なんてするわけないでしょ!

そりゃ100連すれば世界記録ですけど
心が途中で折れるでしょう!!

仮にREG100連したら
それはそれでも裏ロム
仕込まれてるでしょう

ある一定の打ち方すると
全部BIGだが

普通に打つと
全部REGになる

悪魔の裏ロムでもない限り
REG100連はムリだね・・・

さて現実に戻ろう

ヒソカ
3連ぐらいまでは
次はBIGだろうと思い

BIG来いBIG来いと
願いを込めてレバーオン
していましたが

もう5連過ぎると
手は震え目押しも

上手く出来なくなり
思考停止寸前で

BIG恋! BIG恋!
と訳分からなくなり

しかも
ビッグ12レギュラー1から
打ち始めたので

投資! 投資!の連続!

10連目には
私の精神状態は完全に崩壊して
真っ白に燃え尽きてしまいました!

いやいや
そんなデータランプよく見ると

思う方いると思いますが
ところがどっこい!

自分で達成してしまうと
本当に壊れてるか設定⑥かと
思ってしまいます。

設定⑥で有ってくれと
心底願いますがなんせ

ボッタクリ店の平日なので
①か②です・・・

この後も全然伸びず
ビック1回レギュラー1回

ここで止めれず
出たメダル

全部飲まれてしまい
泣きながら退散しました!

マイジャグでビック、レギュラーの
5連する確率が5.9%なので

レギュラー10連て何%なんでしょう?
※数字に弱いので誰か教えて下さい♪

何事も熱くならないように
注意しましょう!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

Originally posted 2016-12-12 11:05:56.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 10連続REGは自分も見たこと無いですね(・_・;)これは自分が打っても精神崩壊しそうです(。>ω<。)

  2. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    なぜか1番最初に書いた記事が
    編集したも次の日には新しい曜日になってるんですけど
    どうしたら直るんですかね・・・