パチンコ店おじさんの恋パート1

こんにちはヒソカです!

本日昼ごはん食べに狸小路の
評判の良い炎が上がる
ハンバーグ屋さんに行きました!

土鍋ハンバーグ 北斗星

昼過ぎ1時ぐらいだつたので
店内は意外に混んでなく
3分ぐらいで席に座れました!

さっそくメニューから
一番美味しそうなの注文!

ラベンダーポークとごま坦々
スンドゥブ土鍋ハンバーグセット

楽しみに待っていると
ちょっとした事件が起こりました

女子店員が突然大きな声で

ちょっとこれ見て!?
信じられない!!

と言ったので店内にいる全員が
その方向を見ると!!!

テーブルの下に汚いゴミが置いて有り
それを見て腹がたったらしいく
思わず叫んでしまったようです!

いやいや女子店員よ!
腹が立ったとしても
食べてる人もいる事だし

ヒソカもこれから食事しようと
しているのに何で汚いゴミ
見せられなきゃいけないんだ!

その場はこっそり処理を
するべきでしょう!!

他のスタッフも全員苦笑い
すぐさま店長みたいな人が

スミマセン!
すぐ処理いたします!!

と笑顔でその後対応してくれたので
その場では誰も文句言わなかったが

信じられないのは
君の方だよ女子店員

と全員が思った事でしょう!


では本題です!
パチンコ店は女子比率が多く

独身男性は恋人が出来る
可能性が高いそうです!!

それが店長、主任という役職者なら
給料もそれなりにもらってるので

かなりの確率で
付き合う事が出来るでしょう!

これはバツイチ独身主任の話!!

彼は歳は45歳、貯金もかなり有り、
体型も普通、ハゲてもいない
非常に女性にとっては優良物件です

見た感じ
ズン飯尾に雰囲気が似てます

しかしこの優良物件ズンでもなかなか
彼女が出来ずにいました!

彼は奥手で話下手なのかと思いきや
部下の女性に猛アタックするのですが
ことごとく断られてしまったそうです

社内恋愛は
全敗に終わってしまったので

次にズン
結婚相手を探すサービスに申し込み
お見合いパーティに出席しました

何回目かのパーティで知り合った
女の子(43歳)と一応付き合う

ことは出来き早く結婚したいと
言われてるそうなんですが

ズンはまだ迷っているとの事
それはなぜか?というと

彼には職場でフラれても忘れられない
女の子がいたんです!!

その女の子はズンとは
付き合いはしないのですが

誘われれば
食事や飲みに行ったりします!

もちろん
いつも全額ズンのおごりです

また仕事に関しても
めんどくさい事などは全部ズンに
やってもらってるそうです。

1回フッてるくせに
気がありそうなそぶりを見せる
ずる賢い女の子!!

ヒソカのイメージでは
悪女のイメージピッタリな

菜々緒さんみたいな子かなと思い

これは直接パチンコ店に
見に行くしかないと思ったヒソカは

早速、話を聞いた次の日に
そのパチンコ店に見に行くと






大木凡人にそっくりでした!

多分、大木凡人に娘がいるなら
絶対こんな感じだというビジュアルです

確かにデブではなくおばさんでもない
まあおばさんに見えなくもないが・・・

どうしてズン
好意のあることを良いことに

毎回おごらせて自分の
お金は一切出さない

さらに
30歳過ぎて実家暮らしなので
おそらくは家事や料理も出来ない

そんなダメダメな
彼女が好きなんでしょう?

性格も悪い、美人でない
専業主婦にも向いてない

そんな彼女を近くで
いつまでも想い続けてるなんて

よほど彼女がズンには
ド!ストライク
だったんでしょう( ;∀;)

いやそうに違いない!
そう思うしかない!!

これで結婚願望の強い
43歳の女の子が
美人で性格も良かったら?

いやいや多分
ダダピグモンみたいなんだろう

まあどっちでもいいや!

おじさんの恋も大変だな
と思うヒソカでした!!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    セックス出来そう。これだな。

  2. おれんじパンダ より:

    ズンと大木凡人の恋の行方。
    かなり気になりました。笑

  3. ヒソカ より:

    ハイ残念!
    ズンはおじさんだけどピュアなんです!

  4. ヒソカ より:

    おれんじパンダさん
    コメントありがとうございます。
    二人はまだズンの片思いのままです(≧▽≦)

  5. ムック2 より:

    この小さな恋の物語、結末が気になるなあ。先に、ズンが諦めるのか、大木凡人が誘いを断るのか? 気まずくなったら、どうなるんだろう?

  6. ヒソカ より:

    ムック2さん
    コメントありがとうございます。

    また情報が入り次第、
    続きを書こうと思います。