パチンコ店のおつかいサービス!

こんにちはヒソカです!

高校生の頃は部活で上下関係が厳しく
1年の頃は全員よく部活前に
パシリに使われていました!

その中でも
一人マヌケなやつが居て

暑い夏の日に先輩から
イチゴ買って来い!

と100円渡され

先輩は暑いのでイチゴ味のアイス
のつもりで言ったのですが

マヌケ後輩はなにを思ったか
本物のイチゴを買って来ました!

その場にいた全員が
大爆笑だったので

その時は
先輩も怒るに怒れ
なかったみたいですが

今思うと
100円しか渡してないのに
どうやって買ったのか?

まあ
怒られると怖いんで

自腹でイチゴ買って
来たんでしょうね・・・

なんせその頃は
暴力当たり前の時代
でしたからね”(-“”-)”

怒られるとなると
すぐ正座させられ

顔殴るとコーチにバレる!!
だから( ;∀;)

お腹を蹴られてましたからね
恐ろしい時代でした・・・

ヒソカも何回も蹴られていました!!

スポンサーリンク

そう言えばパチンコ店でも
タバコやジュースを買って来てくれる
おつかいサービスがあります!

ヒソカは利用したこと無いですが

実際行っている
店員さんは大変だと思います。

そりゃ店員さんの方から
大当たり中なので
買って来ましょうか?

とか
杖ついてる老人の客で

足腰が弱いので買いに
行くのも大変だなと思い

お客さんなにかご用ありますか?

と聞いてみたりするなら
分かりますが

実際は
ヒソカがスロット打ってると

若い人が店員呼んでタバコを
頼んでる姿をよく見かけたりしますが

若いんだから自分で買いに行けば?

と思うのはヒソカだけでしょうか?

仕事だから仕方ない!?

ここまでするのは仕事じゃない

と意見が分かれそうですが
店員さんも会社指示なんで
仕方ないんでしょうね・・・・・

まあヒソカ的には風適法上
禁止になってしまったサービスを

なんとか出来るようにして
もらった方がよっぽど

お客さんの為には良いと思うんですが
どうでしょうか?

例えば

⓵パチンコの代打ちサービス

どうしても大当たり中にトイレに
行きたくてしょうがない時

ありますよね?

また急にお腹が痛くなり
トイレに行こうとしたら

リーチが掛かり当たってしまった時
など我慢しようがないですよね!

そんな時店員さんに代わりに打って
もらったらどんなに助かる事か!!

漏らす心配も無し!

ゆっくり落ち着いて
トイレで過ごせます♪

⓶スロットの目押しサービス

おじいちゃん、おばあちゃんが
ジャグラーでペカっても揃えられず

何回も目押ししてメダルを消費
してるのを見ると可哀想ですよね!?

また今の台にはほぼ無いですが
リプレイ外しや子役外しなど

店員さんがやってくれれば
目押しが苦手な人も遊技してくれて

もっと良いスロット台が出てくる
と思いますがどうでしょう?

もちろん2つの案は
今は出来ないですが

のめり込みや依存症防止で
出玉が規制で変更できるなら

高齢化社会が進んでいく未来に向けて
老人に優しいパチンコ・スロット

など何か理由を付けて
この2つをぜひ実現させる為に
規制変更して欲しいもんですね♪

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    メダル100枚で手こきしてくれたらいいのにな!
    それより、紹介してくれてセンキュ!

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    なんもですよ!

    面白い記事は自然と
    紹介したくなるものです♪