いまさら?CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作を紹介したくなった!

こんにちはヒソカです!

知り合いのパチンコ店員
Qちゃんからこんな
ライン画像が送られて来ました!

なんだ!

グラビア アイドルの写真集
画像なんか送って来やがって!

そう思っていましたが
よくよく見るとCR豊丸という文字

ネットで調べて見るとパチンコ台の
パンフレットでした!!

なんだパチンコ台か!?
ん?待てよこれアノ台じゃないか

そう男性はほぼお世話になってる
「ソフト・オン・デマンド」
とのタイアップ機だ!

1月導入でもう
6ヵ月以上経ってるけど

ここは知らない人の為に
ぜひヒソカが紹介しなくては!

そう強く感じた
ヒソカは訳の分からない
使命感に動かされたのでした!!

では画像を交えてご覧ください


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作



MM号どこかで見た事のあるような
車ですけど・・・・

出演女優の数は
総勢100名を超え、

彼女たちへの撮影交渉が
成立すれば大当たりとなる

演出が盛り
込まれているそうですが

全女優100名見る事の出来る
お客さんはいるのだろうか・・・

そして
演出面では「おふざけ演出」
が多数搭載されいるようで

思わずニヤリと
してしまう場面も
多いそうなので

セクシーだけではなく
お笑い要素もあるようですね

さらに盤面右側には業界最大級の
「極上女体フルボディギミック」
そして
「パトバイブギミック」

このパトランプよく
検定通ったと思いますが

これおもいっきり
OOOですよね( ^ω^)・・・

出玉の規制は厳しいけど
その辺は大丈夫なんですね♪

他にも
「18禁回転ギミック」

まあ18歳未満は
パチンコ店に入店出来ないので

自然と18禁に
なってしまいますけどね!!

どうでしょう!?
男性なら1度は打ってみたい
台ではないでしょうか?

もうすでに導入されているので
ぜひ試してみて下さい♪

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. コロ より:

    流石 特命係長!笑 やっぱり男性は
    巨乳好きなんですね。
    私の上司でも居ました。
    巨乳の子がテーブルに胸をのっけて話してる所を ポスター丸めて 筒状にし
    コッソリ見てたようですが それを私が見て
    大爆笑したのを 思い出しました。

  2. EK より:

    ははは(๑・̑◡・̑๑)
    これ笑っちゃいますよね(*’ω’*)

    動画で演者が打ってるの見ましたよ!
    まだ、打った事ないんですけど、打つのに勇気いりますw

  3. 直接的な表現はしてないですが限界まで攻めてる感じですよねwうちの会社だと絶対に企画が通らなそうです(^o^;

  4. おまんちゃん より:

    4号機の頃
    美麗をよく打ったよ
    あのパネル破壊はビタ押しより難しかったな!
    先ほど完結編更新したよ!
    遊びに来てな

  5. ヒソカ より:

    コロさん
    ずいぶん楽しい上司ですね♪
    ぜひ会ってみたいもんです!

  6. ヒソカ より:

    EKさん
    ぜひ打ってみて下さい!!
    勝てるとは限りませんが
    楽しむ事はできるはず!

  7. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    これで出玉がともなってくれれば
    最高に楽しい台になったのですが・・・

  8. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    早速見に行ったが面白かった!
    まさかの結末はさすがだね

    おまんちゃんの面白ブログ見たい方は
    このブログ内のオススメブログ
    『妖精くんのゴミ箱』
    から見れますので
    ぜひ覗いてみて下さい♪

  9. 妖精くん より:

    しょーもねー。屁ぇして寝るわ。

  10. 夢夢 より:

    パト バイブ ギミック?
    パト バイブ イブ ギミック?
    どっちが 正しいんですか?(´・_・`)

  11. ヒソカ より:

    妖精くん
    お!携帯の容量復活したな!

  12. ヒソカ より:

    夢夢さん
    ご指摘ありがとうございます。
    パト バイブ ギミックです!
    興奮して思わず付け足してしまいました!