13時開店にヒソカ突撃!!勝ったのか?

スポンサーリンク

こんにちはヒソカです!

後悔してます!
なぜいつも通りマクドナルドで
ビックマックを食べなかったのか

朝なにげにファミリーマートに
立ち寄りおにぎり、お茶、とり天
を買って食べてしまいました!


このとり天、出来たてだったのか
ジューシーでめちゃめちゃ
美味しかったです。

そしてそのとり天の美味しさに
満足して13時オープンの店に入店

この店は最近GOGOジャグラー
ハッピージャグラーに高設定を
入れて来るとの情報を得たので

さっそく前日凹んでる
GOGOジャグラーに着席

ブルンなし・・・
その他何台かGOジャグの

ブルンチェックをしましたが
どれもブルンしない

あれ
対策されてる店なのかと思いつつ
最初の台を打つも手ごたえ無し

2台目のGOジャグはすぐペカり

BIG!

しかしその後はジャグ連せず
2つとなりの好調なマイジャグ3
が空いたのでアドリブを効かせ

即座に移動!

しかしペカるはペカるのですが
ジャグ連しないし、してもREG

しかし後ろのハッピージャグラー
狂ったようにペカりまくるので

毎回振り向き首が痛く
なってしまいました・・・

そしてヒソカに
ジャンバリの大チャンス到来

1ゲーム目にペカる!!!

ここは是が非でもビッグで
流れを変えたいところ!

REG
・・・・・

止めようかなと思うも
REGが先行してる分
高設定の可能性があり止めれず

その後18時まで下皿
モミモミ状態が続きましたが

その後
ついに全ノマレ追い金1万でも
当たらずギブアップ!

その後何台か乱れ打ちして
マイナス2万円

今思うとGOジャグかハッピー狙いが
マイジャグ3を打ってる時点で
負け確定してましたね!

また冒頭にも書きましたが
ヒソカオリジナルのオカルト
ビッグマック打法の為、

ビッグマックを食べなきゃ
いけなかったのにとり天食ってるし!

ここ最近調子が良かったので
気が緩んでしまいました!

反省してます・・・・

皆さんも勝ってる時ほど
調子に乗ってしまいがちですが

そこは冷静に考え
慎重に立ち回るようにしましょう♪

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. EK より:

    ジャンバリ残念でしたね(´;ω;)

    私も昨日、ジンクス崩して負けてしまいましたー(´;ω;)

  2. おまんちゃん より:

    すまん!
    例の続編、没になった!
    また来てくれ!

  3. ヒソカ より:

    EKさん
    残念でしたね!
    昨日の13時オープンの店
    今日データみたら全然出してなかったです・・・

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    え!
    楽しみにしてたのに!
    暇なときにまた書いてください♪

  5. 夢夢 より:

    ジュシーになってるよw

  6. ヒソカ より:

    夢夢さん
    ご指摘ありがとうございます。
    直しました!