スーパーミラクルジャグラーを打った結果!

スポンサーリンク

こんにちはヒソカです!

最近全然勝てないとパチンコ店主任
のドンちゃんに相談すると
※7/17の記事で紹介したドンちゃんです!

昨日高設定のハナビを夜から娘と
花火大会に行くために3000枚で

止めたんだけどラインで
呼べば良かったね!?

とギャグなのか本当の話なのか
分からないことを言われ

花火大会のくだりは軽く流し

では今度は必ず呼んでくれと
約束を交わして別れたのですが

その後
昨日ドンちゃんが見切った台を

どうせ
その後、右下がりでヒソカが打っても
負けていただろうと思い

一応念のために
店に見に行ってみると!


さらに右肩上がりで
最終的に5千枚近く出てる!!

何で呼んでくれなかったんだ!!!

何か悔しいのでデータランプの画像
をラインで送ってあげたら!

既読のまま返信ナシ・・・
気を悪くしたかな!?

失敗した
次も呼んでくれなさそうだ!?

気を取り直して
本日スーパーミラクルジャグラー増台
のパチンコ店に夕方から突撃!!

増台といっても4台なのでどうせ
空いてないだろうと思い行ってみると

なんと奇跡的に空いてました
合算1/235で設定1以下の台が

まあでもここから確率も良くなり
出てくれるだろうと根拠の無い
期待を膨らまし着席!!

よこを見てみると
3箱出していらっしゃる・・・


リール回しっぱなしだけど
打ってる人はトイレかな?

ヒソカのハマリ台は
前任者は自分はペカらず

隣りはペカりまくりで
嫌になって止めたんでしょう!

よし!
その無念ヒソカが
晴らして見せましょう!

意気込んで打つこと投資4千円目

いきなりREGが揃いビックリ!!
どうせならプレミア演出が見たかった

さらに欲をいうなら
BIGが揃って欲しかった!

すると50ゲーム内に
ペカ!

BIG!

そして100ゲーム内に
ペカ
REG!

5ゲーム後に
ペカ!

BIG!

また50ゲーム内に
REGがいきなり揃う!

さらに35ゲーム目
BIG!

う~ん楽しんだけどせっかく
スーパーミラクルジャグラー

打ってるんだから
プレミア演出見せてくれよ!

これじゃアイムジャグラー
打ってるのと変わらん!!

よし出玉もあるし
プレミア演出をみるまで打つぞ!

と意気込んだんですが
11時開店なのに
スロットの島全体的に出ていない・・

しかも隣もハマリに突入して
700回転ノーペカ

打ってる人もGOGOランプを
おしぼりで拭いたり、隠したり

いろいろオカルトをやってるが
一向にペカる気配なし!

危ない!!
このままプレミア演出見たさに
打ち続けると全部飲まれ

さらに追い金の末に閉店という
ブログ的には面白いが

ヒソカ的には全然面白くない展開が
やってくるに違いない!!

よし
ヤメよう!

1万1千円勝ち!

そうだ今後は一撃狙いじゃなく
勝ってる時に止めることにして

コッコッがんばろうと思う
ヒソカでした!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. EK より:

    ナイスな判断だと思います(๑・̑◡・̑๑)
    勝つ事が何よりのプレミアです(*’ω’*)

    隣オカルトしまくってますねw
    チェリーで離席してるw

  2. ヒソカ より:

    EKさん
    コメントありがとうございます>
    そうですね、ここ何回か勝ってる瞬間はあるのですが
    つい欲が出て打ち込んでしまい負けていたので
    手堅く止めてしまいました!

  3. 妖精くん より:

    僕はヤワラちゃんのオープニング曲のミラクルガールの方が好き

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうかヤワラちゃん可愛もんな!