アナザーゴッドポセイドンにヒソカ物申す!

スロットブログでは
どこを見てもほとんど

アナザーゴッドポセイドン
の記事ばっかりですね!

本日導入するパチンコ店が
ほとんどですから
しかたないですが!

ヒソカはそんな事を
記事にするはずが・・・・

無い事もナイ♪

真面目な記事に
なってしまいますが

天井がどうだ!
設定変更後が美味しいだ!
液晶がきれいだ!

なんてことを書く事は無く

まあ気になった点だけ
書きますね!!

【アナザーゴッドポセイドン】
■GG初当たり確率
設定(1):1/553
設定(2):1/511
設定(3):1/490
設定(4):1/407
設定(5):1/379
設定(6):1/241

■出玉率
設定(1):98.8%
設定(2):99.7%
設定(3):101.1%
設定(4):104.0%
設定(5):106.5%
設定(6):?????%

そう最後の?????%
設定6の出率が出て無いんです!

というかメーカーが
発表してない!!

ユニバーサルどういうつもり?
これは発表出来ないくらい
出るということか?????

ヒソカが考えるに
どうせなら設定①も?????%
にしたら面白かったのに!

そんで
設定①か⑥かパチンコ店も
分からないようにすれば

客も店も両方ドキドキ ♡
出来たと思いませんか?

しかも①⑥確定演出が
初当たりに必ずでるとか?
もう止められないでしょう!?

ユニバーサルさん
次回作の参考にして下さい!

でも設定⑥の出率出さずに
よく検定通ったな!?

しかもつい最近
CRアナザーゴッドハーデスで
ダメ出し喰らったでしょう!!

緊急販売中止台です

技術介入により1回の大当たりで
3000発取れるという事で業界は

かなり期待していたようですが

ヒソカも密かに期待してました。

だって技術介入を行う事で
更なる出玉の上乗せが可能なんですよ!

しかも超簡!
単手順は、

「1ラウンド間に10個入賞させると
ラウンドが終了して次に進む訳ですが、

この時、9個目で止めてしばらく待つと
エクストララウンドが発生して

更に600個ほどの上乗せが出来る」
という感じ。

簡単にいうと
普通に大当たり打てば
約2400個

技術介入すれば
約3000個

まあでも
おじいちゃん、おばあちゃん

妖精くんは知らずに損するだけ
なんで出なくて良かったんですけどね

大当たり1回あたり2000円以上
も損させられる訳ですから

1日打てば知らない人は
何万も勝ち額が違ってきます
から大変ですよね!?

もっと打ち手の事を
考えた台をメーカーは
作って欲しいもんです!


ユニバーサルさん

ヒソカの①⑥確定演出案
採用でしたらコメント下さい。

報酬振り込み用の
口座番号教えます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-03-21 01:24:58.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク