北海道パチンコ・パチスロファン感謝デーに行ってきました!

スポンサーリンク

こんにちはヒソカです!

パチスロ打つ前にまずは
腹ごしらえと奥芝商店スープカレー
に友達と行ってきました!

奥芝商店の自慢は海老の旨味を
ギュッと閉じ込めた元祖海老スープ

はもちろんですが新鮮な野菜も
すごく美味しかったです!

今回行ったのは郊外の店舗ですが
札幌駅のJRタワーと

東京都八王子市にも支店がある
そうなのでスープカレー好きの
方はぜひ行ってみて下さい♪

=================

お腹一杯になったところで
11時オープンの店へGO

到着したのは18時!

木村魚拓さんと成瀬心美さんが
撮影に来られてました!

撮影はパチンコの海か・・・
スロットにも力入ってるかな?
と考えながらデータを見て歩くと


BB1/139 RB1/176 合算1/78
のアイムジャグラー発見!

台番も1177とゾロメ!?
関係ないか・・・
すぐさま台を確保して遊技を開始

しかしここまで合算が良いと
帳尻合わせなのか当たらなくなり

当たっても連荘せず投資が
かさんで行きます!

高設定と思い込んでしまった
ヒソカは閉店近くまで打とうと決意し

黙々と打っていると
隣りのおばさんの行動が
気になりだしました!

打つのが尋常じゃないぐらい遅い
ヒソカが100回転回す間に
まだ20回転ぐらいしか回してません

打つのもゆっくりなのですが
周りの台を異常に気にして

自分の台は遊技せずに
空台のデータを見たりしています。

そのぐらいならおばさんなので
たいして不思議じゃないのですが

そのおばさん
100ゲーム以内に
ペカちゃうんですよね~

そしておばちゃんは目押しが出来ず
なかなか揃えられないのですが

必ず挟みで7をテンパイ
させてから揃えるのです!

横で見ていて
目押しが出来ずに外れたのか?

REGだからはずれたのか
気になってしょうがないのですが

それがかなりの確率でBIG
が揃ってしまうんですよね~

おばさんゆっくり時間かけて
100ゲーム以内に7連させてました
がBIG⓺のREG⓵でした!

※スミマセン!ヒソカ横で見ながら
REG来いと思ってました・・・

しかもおばさんBIGのたびに
出たメダルをほとんど箱に入れ
1箱貯まると交換してしまいます。

ちなみにヒソカも600ゲーム
ハマった後に同じ7連しましたが
BIG⓶のREG⓹でした・・・・

まあREG確率が良くなって
高設定の可能性も高まったので

良かったのですがせめて
BIG3回は欲しかったです・・・
※心の中では全部BIG来いと願ってました!

おばさんはその後、連荘も終わり
中間ハマリをくらって下皿のメダルも

無くなり止めるのかと思いきや
現金をサンドに入れ遊技続行!

ジャグ連はしないもののペカると
相変わらずほぼBIG!!

その状況に
隣りに座っただけなのに

勝手におばちゃんと勝負していた
ヒソカでしたが投資分も回収
できてなくいまだマイナスで

少し出てはノマレの
今にも倒れそうな精神状態・・・

一方
あきらかに中間設定を打っていて
※BIGは良かったのですがREGが
 全然ついて来てなかったので中間かな?

目押しも何回もミス!
おまけに等価じゃないのに
途中交換して現金投資

そんなおばちゃんのグラフは右肩上がり

完璧におばちゃんの
オカルト打法に負けてしまってます!

勝負に負けたと思ったヒソカは
合算はまだ1/108でしたが22時には
心が折れ退店してしまいました。

もちろんファン感の抽選結果も
ハズレ

最後のグラフになります。

青の矢印のとこからが打ち始めです。

この結果を見ると前任者は一番
良いところで止めていったんですね!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    ペナルティ解除されました。ありがとうございました。

  2. おまんちゃん より:

    そろそろ
    ヒソカ様と呼んだほうが良いかもな
    目指せ頂上!

  3. ヒソカ より:

    妖精くん
    良かったですね!
    コメントでもペナルティになるんだね!
    承認制にするしかないんじゃない?

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    そんなそんなまだまだですよ!

  5. ほんとジャグラーは座った途端に調子悪くなってばかりで思うようにいかないですよね( ̄。 ̄;)
    高設定確信できて終日安定的に増えてくれる台にそろそろ座って軍資金を増やしたいです(。>ω<。)

  6. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    まだ伸びると思ったんですが・・・
    前任者はベストなタイミングで止めて
    行ったので凄いです!