「CR北斗の拳7 転生」は優しく打とう!

スポンサーリンク

こんにちはヒソカです!

たまにはスロットではなく
パチンコでも打とうと思ったのですが

さすがに遊びで4円パチンコを打つと
何万負けるか分からないので
※北斗7を打ちたかったもので・・・

のんびり1円パチンコの
北斗7でも打とうと思い

1台だけ空いてる席に座ったのですが
隣りにラオウみたいなゴッイおじさん
が遊技していました!

ラオウは1000ゲームぐらい
ハマっていたのでイライラ
しているらしく

右足を常に貧乏ゆすり
おまけにくわえタバコで煙が凄いし

隣りのヒソカ
全然落ち着いて打てません!

もう
違う台に移動しようかと思ってると

ようやく
ラオウに当たりが来ました!

どうせならヒソカにも
当たりが来て欲しかった・・・

しかも確変に入り貧乏ゆすりも
やっと止まってくれました。

ヤレヤレやっとこっちも
落ち着いて打てると思った瞬間!

ガキン!!!!!!!

とデカい音がして思わずワッ
声を出すほどビックリしました。

なんだ!?何が起きたんだ!!
と隣を見てみると!!!

何とラオウはドライブギアが発動し
それを力任せに思いっきり
引っ張ってしまったのです!

ドライブギア

隣りの台をおそるおそる見ると
役物が半分落ち
液晶はブラックアウト・・・

まあゴッドならこの後
こうなるのですが

パチンコ北斗では
GOD揃いする訳もなく!

いくら激引けと台に言われても

限度というものがあるでしょう!
どんだけ力任せに引っ張んだと

ラオウをチラ見すると

台を壊してしまったと思ったのか
カチカチに固まってました!

さすがにデカイ音がしたので
店員がやって来てラオウ
何があったか尋ねたのですが

店員
どうしましたか?

ラオウ
・・・・・

店員
すみません!
何かありましたか?

ラオウ
あ!ああ
これ引っ張ったら画面が
暗くなってしまったんだけど?

ヒソカ
おいおい
あんだけ強く引っ張ったら
そりゃ壊れるよ・・・・・

店員
申し訳ございません!いま直します!

ヒソカ
直るんだ!?直せるんだ!!
しかも謝ってるし・・・

その後スタッフは台を開け裏を
なにやらごそごそやっていました!

すると台からラムをクリアしました!
という音声が聞こえて来て

液晶がブラックアウトから復帰すると
なんと通常画面に戻っており
確変は消えてしまっていました!

店員
確変中でしたか?

ラオウ
は、ハイ!

店員
少々お待ちください・・・

店員は
慌ててその場を立ち去りました

ヒソカ
いやいや
謝るなら今でしょ!

直すつもりが間違ってラムクリして
確変消してしまったんだからね

ドロンしたらダメでしょう!!!

しばらくすると主任らしき人が来て
謝りながらなにやらラオウに説明
していました。

主任曰く
補償をさせて欲しいとの事

さすがに
ラオウも自分が悪いのでごねることなく
素直に補償を受けていました!

主任もあっさり承諾してくれたので
ホッとしてるようすでした!

あのゴツイ顔で文句いわれたら
そりゃ怖いですからね・・・

その後どのくらい保証して
もらったかは分かりませんが

ラオウは後味が味が悪かったのか
すぐ止めたしまいました。

しかしいくら負けてるからといって
力任せにボタン叩いたり、引張ったり

すると周りにも迷惑がかかるし
今回みたいに壊れる事もあるので
止めた方が良いと思います!

聞いた話しによると
パチンコ台は何本かの釘で
止められてるだけだそうです!

最近は台の重量も
重くなってきてるので

そのうち倒れてくるのではないかと
心配してしまいます・・・・

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    もうちょいでトップブロガーの仲間入りだな!

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    ありがとう!
    もっと読まれるように頑張ります。

  3. ムック2 より:

    ドライブギアが外れていたら、どうなっていたんだろう?補償はなく、弁償になるのかな?

  4. 妖精くん より:

    ちょっとアメーバからお叱り受けて投稿出来んなってっから緊急避難先としてコメント欄使わせてもらうぞ!

  5. ヒソカ より:

    ムック2さん
    中古価格の平均が267438円なんですが
    本体価格なので部品はもっと安いと思いますが
    稼働停止中の補償も払えと言われればもっとかかりますよね?
    そういえば
    去年ガロをハンマーで次々壊した人はいくら弁償したんでしょう~

  6. ヒソカ より:

    妖精くん
    好きに使ってくだせえ~
    なんならコメント欄で記事書いてくれ!
    ※エロ記事以外

  7. 匿名 より:

    風営法に引っかかってるけど、その店頭おかしいんじゃないの

  8. 匿名 より:

    ホントの話しか怪しいですね。

  9. なー より:

    ネタだよね?

    この人のブログってなんだか嘘臭いのが多々あるし

    ドライブギアを引いたら画面が消えたの時点で店員はドライブギアが壊されてるの気づくだろうし出玉保証の前にドライブギアの事聞くと思うよ。

  10. ヒソカ より:

    匿名さん
    コメントありがとうございます。
    風適法に引っかかるんですね!?
    その風適法を詳しく知らないもんで
    今度勉強してみます。

  11. ヒソカ より:

    なーさん
    コメントありがとうございます。
    話については、ヒソカ目線で面白く書いてるので
    そんへんはご了承くださいませ。

  12. ないない より:

    ありえません。
    停電でも、今の台は確変落ちしません。

    拾い画だけのくだらない嘘つきブロガーですね

  13. ないない より:

    あ、ごめん
    コスプレイヤーってやつか。

    かわいいんだからさ、嘘つきブログはやめた方がいい。

    面白くないし、胡散臭い文章

  14. ないない より:

    てめー、本業でパチンコブログじゃねーか

    ツイッターでたまにみるなと思ったらコスプレイヤー画も拾い画かよ

    少しは勉強しろ。しばらく記事書くな。

    内容が薄くてつまらなねー。

  15. ヒソカ より:

    ないないさん
    ご意見ありがとうございます。
    ヒソカはおっさんですよ!

  16. 田無 より:

    おっさんがウソ書いてどうするよ!
    この店、潰れるぞ。

  17. ヒソカ より:

    田無さん
    コメントありがとうございます。
    その店本日も営業してました!

  18. 田無 より:

    嘘に関しては軽くスルー
    たち悪いですね。あなた。

  19. ヒソカ より:

    田無さん
    そうですか
    スミマセン!