「押忍!番長3 操ver.」導入で高設定は入るのか?

スポンサーリンク

小指の先だけ爪を伸ばす
人は女性から気持ち悪いと

思われるNo1と雑誌で読んで
爪は全然伸びて無かったのですが

思わず全部の指の爪を切り
深爪してしまったヒソカです!

『押忍!番長3』に『操パネル』が
仲間入りいたしました!

番長シリーズのメインヒロインである
「操」の イメージカラー“ピンク”を

基調としたかわいらしさ溢れる
デザインとなっております。

さて
『操パネル』の登場で、

『押忍!番長3』に高設定が
入るのでしょうか?

導入初日は特に狙い目だと思いますが
皆さんの近所のホールは
どうだったでしょうか?

全台高設定は望めませんが
番長3はリセットが良いので

それも含めての狙い目
というところでしょうか!?

朝一
設定変更後は、

約10%で初回の対決勝利が確定!
対決負け⇒特訓後勝利
などのパターンは無く、

当選した場合は必ず
初回の対決で勝利する

また、その抽選で当選した場合の
50%で、80%のループストック獲得!

確率は高くないが恩恵は絶大!
リセット台は積極的に狙って
行きたいもんですね!!

そして設定6は
ART「頂JOURNEY」の初当りは別格
なんですがやはり打ちたいのは!

設定5ですよね!?
なぜかというと

⓵BB当選時の1/4で絶頂対決に当選!?
(通常時のBBを除く)

⓶初当り時の80%のループ
 振り分けが高い!!

⓷ボーナスの天国モードに突入すると
 大連チャンが起こりやすい!?

どうですか?
爆発力を秘めていると思いませんか?

純増が低く出玉感に物足りなさを
感じることもあり、

厳しい意見を浴びている
新基準機ですが・・・・・

その中でも番長3は増台までされて
お店側も力が入ってる証拠です。

また今後撤去されるバジリスク絆や
沖ドキを大切にするよりはその後に

残ってホールを支えていく番長3に
設定を入れてくるはずです!

しかも設定看破も⓹や
ART初当り確率別格の⓺なら判別
しやすいのではないでしょうか?

ちなみに
ART終了画面
操&雫なら設定6確定!

金閣寺は設定5濃厚!

ぜひパチンコ店、店長のみなさん
番長3に夢のある設定⓹の投入を
ヒソカからお願い致します!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    あの心霊研究家の池田は胡散臭せーな。すぐオーブなんて言うしよ。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    そういえば有吉の番組で
    芸能人のビジネス霊感を
    一斉検挙してたな!