ヒソカ久しぶりに良い台発見!!結果は!?

スポンサーリンク

本日の稼働!
何気にデータランプ見ていたら

北斗修羅でこんな台発見
1186G

北斗修羅の天井は1300ゲーム
落ちてるもんですね♪

下皿に2枚コインが有ったので
一応店員さんに呼び出し
してもらいました!

さすがに戻って来るかなと
思ったのですが呼び出しが切れても
戻って来ません!

逆に店員のほうが何か忙しいらしく
なかなか呼び出し解除に来なく

大丈夫か?と心配しましたが
無事にゲットする事が出来ました!

天井恩恵は無いので手前で当たっても
全然いいんですけど無事天井到達!
カイオウ登場!!

ここから爆発させて
閉店コースにもって行ってやる!!
と意気込んでレバー叩くも!!!


ハイ単発です・・・

このままでは
換金ギャップで500円ぐらい
負けてしまっている!

すっかり勝つ気でいたので
動揺してしまい150枚のメダルを
持って店内をウロウロしていると

アナザーゴッドポセイドン
1383Gで放置台発見!!

よう今日は落ちてんなと思いつつ
天井何ゲームだったか調べてみると
1800ゲームで天井

まあギリギリ打っても打たなくても
いい台なんで誰も打って無かったのね

微妙だなと思いつつ
ヒソカは北斗の負けを
取り戻そうと果敢に挑みました!

今思えばマイナス500円なんで
そのまま交換して帰れば
良かったんですけどね♪

肝心のポセイドンは
1600過ぎぐらいで当たりましたが
2連で終了してしまいました・・・

追加投資もしたのでさらに負債を
広げてしまった訳ですが!

ここで一旦冷静さを
取り戻す為に交換し退店!

2店舗パチンコ店を周ったところで
1/110のGOGOジャグラーを発見

前任者はREGが先行していて
嫌になって止めたのでしょう!

350ゲームぐらいから打ちだすと
2000円でペカ!BIG!

65ゲームでペカ!BIG!
よしここからだと思うも

時間がもう22時だったので
100ゲーム回して即ヤメしました!

プラス5000円

久しぶりに良い台が拾えたのに
大勝利に繋がらなかったので残念です

今後
依存症対策でパチンコの
出玉が3分の2に抑制

『4時間で5万円以下規制』

スロットなどについても同水準に
規制を強化すると言われているので

ビッグ純増獲得枚数が現行の
315枚から200枚くらいになるのかな?

なので6号機からのジャグラーは
BIGが200枚で導入され
るんでしょうか?

それならそれで
REGを150枚にして欲しい
どうでしょうか?北電子さん!?

でも現行のジャグラーBIG315枚
が設置されてるうちは誰も6号機
ジャグラーなんて打たないですよね

そうなるとガロの時みたいに
その時が来れば一斉撤去に
なるのでしょうか?

それならそれで
ヒソカのREG150枚案か

また交換率を等価交換に戻して欲しい
と思うのはヒソカだけでしょうか!?

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    ビッグのみでええんちゃうの。

  2. ヒソカ より:

    匿名さん
    そう言われてみれば
    そうですね!
    レギュラー無くして
    ビックだけもありですね!

  3. ムック2 より:

    ジャグラーで、低投資で当たったのは運が良かったですね。『4時間で5万円以下規制』って、もう設定なんか関係ないですよね。設定6でも、4時間で5万円以下ですから。

  4. 妖精くん より:

    おっ!待たせて悪いね。心が潰れそうだったけど持ちこたえたよ。

  5. ヒソカ より:

    ムック2さん
    そうですね!
    でもなんとかメーカーに頑張ってもらって
    面白い台を作ってもらい業界をダメにしないで欲しいです。

  6. ヒソカ より:

    妖精くん
    大丈夫か?
    ポチはしとくから
    ゆっくり休んだほうが良いんじゃない?