神をも恐れぬ無法者にヒソカ出会う!

こんにちはヒソカです!
パチンコ店で閉店まで打つて事は

たいてい
パチンコでは確変が止まらない

スロットでは事故って
ART・ATが終わらないなど

これもっと早くこういう状況に
なってくれよというような状態!

えてして
時間があるときは全然当たらず
お金だけが無くなっていく

時間が無い時に限って連荘が
止まらないというあるある!

それはまさに閉店1時間前
ゴッドINゴッドでさらに上乗せ

アヴァマリアまで流れるという
友達の台を隣で羨ましそうに
見ていた時の出来事です!

ヒソカが事故った訳ではありません
ちなみに打ち散らかしてこの時点で
マイナス2万円でございます!

その島にはもう1台
連荘している台が有りました!

イカツイオジサンがタバコをフカシ
余裕で打ってます!

一方友達は閉店時間を意識し
早回しを行い1ゲーム!
でも多く消化しようと必死です

また
友達は勝ち確定でこの後ヒソカに
ご飯を奢ってくれるというので

焼肉にしてもらおうかと考えながら
隣で消化ゲームを眺めてました!

そしてついに閉店!
スタッフのお声がけとともに
私たちは素直に遊技を止めたのですが

もう一人のイカツイオッサン
は文句を言いながら止めません!

店員
申し訳ございませんが閉店なので
遊技をストップして頂けませんか?

オッサン
ん?
いくら突っ込んだと思ってるんだ!

店員
次のベルで終了です!

オッサン
うるせいなあと20Gで終わるから
最後まで打たせろ!

店員
自店は閉店のアナウンスで
いつも止めて頂いています!

オッサン
うるせいな!
隣りの店はOKだぞ!

そこへ主任らしき人が現れ強引に
クレジットを落としてしまいました!

当然ここは揉めるだろうとヒソカは
期待したのですがオッサンは素直に
交換してしまいました!

なんだ事件になると
思ったのにガッカリだ!

その後ちょっと待たされ
やっと友達のメダルを流し終え

交換所に行ってみると
さっきのオッサン
主任が口論していました!

オッサン
てめえいつも生意気なんだよ

主任
私の態度が気に入らなかったら
申し訳ございません!

オッサン
てめえやんのか?
いつでも相手してやるぞ!

主任
いえいえとんでもございません!

オッサン
おまえなんてさらって山に埋める
ことぐらいすぐ出来るんだからな!

主任
苦笑い・・・

ヒソカ
全然会話になっていないんだけど
オッサン酔っぱらってるのか?

するとオッサンと仲の良い店員が
見かねて中に割って入り

しばらく3人で話してましたがその後
すんなりオッサンは帰って行きました

後で聞いた話ですが
オッサンは若いころはケンカが

めっぽう強く周りに恐れられ
取り巻きも沢山いたそうですが

スロットにのめり込み過ぎ
特にゴッドを打つようになってからは
働きもせず毎日打つようになり

それが原因で
借金もふくらみ誰からも
相手にされなくなったそうです!

主任と揉めた時もかなり頭に
きていたがとりあえずメダルをお金に

したかったのでその場では
文句言わなかったそうです。

また散々主任を脅していたのですが
出禁という言葉が出て来たとたん

明日も来るから絶対出せよ
と言って帰って行つたそうです!

周りの店はすでに出禁に
なっていて近くで打てるのはその店
だけだったみたいですね・・・

いくらケンカが強くても
GOD(神)
には勝てなかったみたいですね!

まあヒソカもいつも
神には負けてばかりですけどね!

ちなみに友達が奢ってくれたのは
肉は肉でもすき家の牛丼でした!

遠慮せず
メガ盛りトン汁セット食べて
やりましたけどね!!!!!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 妖精くん より:

    自分を鏡で見とる気分になっちまうわい。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうか妖精くんも神を殺しにかかった
    勇者の一人だったんだな!

  3. ムック2 より:

    こんなオッサン、出禁にしたらいいんですよ。そのうち、他の客にもカラミますよ。

  4. ヒソカ より:

    ムック2さん
    ごもっともな意見ですね!
    店はどういう基準で出禁とするんでしょうかね?