ヒソカのホール紹介!ついでに~暑い日は可愛い女の子を見て涼しくなろう~

スポンサーリンク

北海道なのに連日30℃を越す
暑さに身も心も溶けそうに
なってしまってるヒソカです!

ネットで
変わったホールは無いかと

探しているとある言葉が
見つかりました!!

そこには遊技椅子に特注品で
高級車レクサスの座り心地
を目指したと掲載されてました!!

どれどれ!?
どんな椅子か?車のシートみたい?
想像が出来ないまま検索すると

出て来たのがこの椅子です↓

普通の椅子やないかい!!!

まあよく見ると
大きさにはゆとりがあるが
レクサスと比べるとどうだろう?

そもそもレクサスに乗った事が
ないので比べようがない・・・

というかもう一度言うが
見た目は普通の椅子だろう!

なんかこう奇抜なデザイン
を想像していただけにガックシです!

座り心地は分からないが・・・

まあ上の二つの奇抜な椅子より
良いと思うが隣の台との幅、

足元の広さも重要なのでその辺も
考えられてればいいと思います!

このホールは
マリオンガーデン岐阜本店

なので北海道から行くことは
出来ないのでもし良ければ誰か
座り心地を教えて下さい♪

ん?
女の子が全然出てこない!?

もう少々お待ちください!!

またこの店はなんと
ホールの中央!まさに一等地に

メイン機種ではなくカフェを設置
しているから驚きである!!

まあ北海道にあるクラブイーグル
みたいにスタッフが女の子だけなら
アリだと思いますがね!

お待たせしました!こちらが
クラブイーグル

全天球画像で女の子達を
ぞんぶんにお楽しみください♪

#sakura3d #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

キャバクラではなくススキノの
近くにあるスロット専門店です!

店内に入ると女の子が
両手を振ってお出迎えしてくれます

それから店内は撮影禁止に
なってますので注意して下さい!

何回か女の子を撮影してる人が
注意されてるのを目撃しました!

そういう時だけ奥から男性スタッフ
店長かな?が出て来ます!

女の子のプライバシーもあるので
怒られて当然ですがね!!

クラブイーグル南7条店
北海道に来た際はぜひ
寄ってみて下さい🎶

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    ケツぐれー触らせてくれし。新潟のイスはハイテクなので、上下に動かせます!

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    昔札幌駅前ベガスにペアシートがあったな!
    1回も座った事ないけど・・・

  3. おまんちゃん より:

    俺は座ったことあるぞ!
    ベガスはよく行ったよ

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    そうかおまんちゃん既婚者だもんね
    ペアーシートは甘い調整と噂だったんだが
    どうだったんだろう?

  5. コロ より:

    こんな店あるんだ〜。ビックリ。もはや
    パチンコ店じゃないな。笑
    係長!内部調査した方が いんじゃない?笑

    イケメンばかりの パチンコ店も作れば
    セレブな奥様たちがくるかもね。笑

  6. ヒソカ より:

    コロさん
    内部調査、面白そうですね
    今度打ちに行った時に内情聞いてみます♪