パチンコ店での呼び出しは聞こえてますか?

[ad#co-1]

暑い日が続いていますが
本日バジリスク絆で
ちょっと良い事がありました!

バジリスクタイム最後の天膳
バトル中にギリギリでBC入賞!

BC中に朧カットイン!

もちろん揃いました!

まあバジリスクタイムは4回で
終わってしまいましたが

単発と諦めていただけに嬉しい
出来事でした!

皆さんはパチンコ店で
呼び出しを受けた事ありますか?

ヒソカは前に記事に書いた
走る棺桶という車に乗っていた時
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/03/27/post-713/

ボロボロのボロ車だったので
手動でしかライトが消せず

何回か点けたままでスロット打って
呼び出されたことが有ります!

まあ自分のナンバー覚えてないし
パチンコ店はうるさくて聞こえにくい

というのもあり
全然気付きませんでしたけどね!?

呼び出しと言えば
こんな事件を思い出しました!

あるパチンコ店で
帽子の落とし物が届けられ

カウンター嬢(35歳)
が帽子を調べて見ると
名前が裏に刺繍されていました!

そこには宇野千代と書いて有り
カウンター嬢(35歳)

何回も繰り返し繰り返し
呼び出しを行いましたが
一向に持ち主は現れません!

あまりに頻繁に宇野千代さんの
呼び出しがかかるもんでスタッフも

なにか事件でもあって緊急の呼び出し
かと気になりカウンターに来ては

帽子の呼び出しと聞いて拍子抜けし
そんな呼び出し後にしろと文句を
言ってホールに戻って行きます!

カウンター嬢(35歳)も文句を言われ
頭にきたのか意地になり
呼び出しを続けてましたが

1時間たっても2時間たっても
宇野千代さんは現れず・・・・

さすがにカウンター嬢(35歳)
帰ってしまったかと諦めかけた時に

一人のおばさんが帽子の落とし物
ありませんでしたか?

カウンター嬢(35歳)
に聞いてきました!

もしかして宇野千代さんですか?
と聞いてみたんですが違うとの事!

しかし帽子の色や特徴は届いた物と
まったく一致している!

一応おばさんに帽子を見せてみると
その帽子は間違いなく自分の
物だと言い出しました!

カウンター嬢(35歳)
ここで間違って渡しては宇野千代さん
に申し訳ないと思い!

やんわりとおばさんに言いました!

お客様のお探しの帽子に
似てはいますがこちらには
本人の名前が入っておりましてと

名前の刺繍を見せると急に
おばさんは笑い出しました!

カウンター嬢(35歳)
そのおばさんが気でも触れたかと思い
怖くなり近くのスタッフを呼ぶと

おばさんは笑いをこらえながら
こう言いました!

それ名前じゃなくてブランド名
なんだけど・・・

あんたもいい歳なんだから
それくらい知っときなさいよ!

そう言われたカウンター嬢(35歳)
顔は苦笑いでしたが

心の中ではコシノ・ジュンコなら
分かるけど宇野千代なんてもろ

人の名前分かる訳ないじゃん!
と叫んでいたそうです!

まあヒソカタケオ・キクチなら
分かるけど宇野千代はちょっと
分からなかったですね( ^ω^)・・

カウンター嬢(35歳)
間違った事よりいい歳

年齢の事を言われた事に
腹が立ったそうですけどね!

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    松居一代ばっかしゃ一体どうなってんだよ。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうだよな!
    お金持ちになっても幸せ
    とは限らないんだな・・・

  3. ムック2 より:

    お金持ちになっても、幸せを感じるのはちょっとの間だけ・・・。長くは続かない・・・。

  4. ヒソカ より:

    ムック2さん
    それでも人はお金持ちに
    なりたいと思うもんなんですね・・・
    ヒソカもそうです!