こんな暑いパチンコ店は初めてだ!

こんにちはヒソカです!
前まで肩こりが酷かったのですが

カラダファクトリーで骨盤を
治してもらうようになって
かなり楽になりました!!

いつも同じ女性の方に
やってもらうのですが今回無理言って
写真を撮らせて頂きました!

美人なので妖精くん
自慢したかったのですが顔出しNG
を条件に掲載もOK頂きました!!

そしてこの前行けなかった
えびそば一幻 総本店

せっかくススキノまで来たので
行ってきました!

えびみそのあじわい太麺で頂き
空港で食べるより本店のほうが

美味しい気がしましたが雰囲気かな?
今度は細麺で食べてみようと思います

お腹一杯になったところで帰りながら
何軒かパチンコ店を覗いたのですが

なかなか良い台がなく
4軒目に立ち寄った

都心から離れちょっと
田舎のパチンコ店で

本日大当たりなし
504ゲームのビンゴ発見!!

前日350ゲームぐらいで止めてる
のでもう少しで天井だと思い着席!

700ゲームになっても当たらず
ん?
これプレミアムビンゴじゃないよな?

パネルを見るも
やっぱりスーパービンゴネオ!!

ということは!
リセットかけられてる・・・・・

昨日は天井間違えるし
今日はリセットかけられてるし

ダメダメだなと思い打ってると
747ゲームで当たりファファならず

しかも安定のワンセット!

もうビンゴは打ちたくなかったので
クレジットを落とし隣りの
黄門ちゃまへ移動しました!

何も期待することなく
打っていたのですが

持ちメダルで無事ATに入り
一安心と思ったのですが

なんかさっきから店内が暑い!
というか部屋にいる時と同じ暑さだ!

近くの店員さんを呼んでもっと
冷房の温度を下げてくれるように

お願いしたところ
なんと驚愕の返答が返って来ました!

ヒソカ
あの~
冷房効いてないようなのでもっと
温度下げてもらえませんか?

D店員
それはできません!

ヒソカ
いやいや!みんな暑そうだし
店員さんも汗だくじゃないですか?
もしかして空調故障してるんですか?

D店員
いいえ故障はしていません!

ヒソカ
じゃどうしてですか?

D店員
店長から節電で止めるように
言われてるんでどうしようもないです

そのかわり
全入口のドアを全開にしてますので
涼しいはずです

ヒソカ
・・・・・・・

どおりでさっきから
アリに羽根がついたような虫が

顔にまとわりついてきて
うっとおしいと思った!

虫がガンガン入り放題になって
お客より虫の数が何倍も多いけど

店長は虫がパチンコやスロット
するとでもおもってるのかな?

これは一刻も早くこの店から
出なければならないと思い

印籠チャンスは
「挑戦・裏」を選択
まあ家康降臨30%しかないし

どうせハズレるだろうと
期待しないでレバーを叩いてみると

家康降臨

ヤバイこれ1000ゲームとか
いったら暑さと虫の攻撃に
耐えきれないんじゃないか?

ハイ心配無用
最低保証の100ゲーム

とっとと消化して帰ろうと
思ったのですが以外に上乗せして
九回裏チャンスまで来ました!

夜だったので暑さはなんとか耐えれた
のですが虫がやばかったですね!

顔や手にまとわりついて来て
よく他のお客は我慢して打ってるな
と思いました!

結局1185枚出て

勝つには勝ったのですが
この店はもう二度と打ちに
行きたくない店No1になりました!

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. おまんちゃん より:

    これじゃあ、美人かどうかなんてわからん!
    髪型だけなら、妖精くんがゲットしたグレーのパーカー女にも見えるぞ!

  2. コロ より:

    うらやましい!
    マッサージ&ラーメン

    そんなバカな店長、スタッフ居るんだなー。そこを節減してどうすんだよなぁ。
    絶対行きたくない。‍♀️

  3. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    これカメラマンの腕が悪かったね
    美人には間違いないので
    今度行った時また撮影交渉してみる!

  4. ヒソカ より:

    コロさん
    そうなんですよね~
    まさかそんなパチンコ店があるとは・・・

  5. 妖精くん より:

    グレーのパーカーとおんなじら!同一人物らの。
    そこ!エビラーメン食べたとこそこ。くっせースープだったぜ。

  6. ヒソカ より:

    妖精くん
    全然違うは!
    スープくさくないぞ!

  7. ムック2 より:

    節電するところ間違ってますね。夏の夜にドアを開けっ放しにしますか?こんな店、すぐ潰れますよ。

  8. ヒソカ より:

    ムック2さん
    コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    一応気を遣ってレシートの店名は消しときましたが
    お客様の立場に立って考えて欲しいものです。