パチンコ店のスペシャルシート発見!

スポンサーリンク

本日の稼働
部屋の中が異常に熱く
死にそうになったので

パチンコ店に涼みに行くことに!
店内に入ってスロットの島へ行くと

番長3で706ゲームの台発見!

外の暑さでボケていたのか
天井を999と思い込んでいて
打ち始めてしまいました!

しかも7月7日に来た時に見た
番長3の出玉が脳裏に焼き付いていて

なぜか自分もそのくらい出せると
思い込んでしまっていたのが原因です

まあなんか理由を付けて番長3を
打ちたかっただけなんですよね~

1000ゲームを過ぎても当たる
どころか液晶さえざわつきもせず

オカシイなとおもいスマホで
ポチポチ調べてみると!!

こんな表示が↓
天井はベル回数によって
管理されているため、
決まった天井G数ではありません!

しまった!
そうだベル天井だった!!

通常時ベル最大200回で天井到達!
ゲーム数にすると1400~1500Gぐらい

全然遠いじゃないか・・・
しかし今さら止めれんしと思ってると

対決に入り今まで散々負けてたのに
あっさり勝利し頂JOURNEYに突入!

80%ループを祈りつつ消化すると
お決まりのワンセット終了!

出たメダルをそのまま
飲ませ席を立ちました!

ガックリして
普通の扇風機が3台ぐらい
買えたなと思いながら帰ろうとした時

こんな風景を目撃してしまいました!

あれ何か違くない?
と違和感を感じてよーく見ると

1台だけイスが違う!
スペシャルシートになってる!!

喜んで台をキープしましたが
ヘソを見ると全然開いてない

しかも周りの台は空いていて
誰も座ってなくガラガラ状態・・・

そういえば前にもこんな
イスが有ったのを思い出しました!

それはまだ等価交換だった時
ヒソカはスロット鉄拳3を天井狙い
で打ちまくっていたんですが!

トイレに行こうとした時に前を歩く
おじいちゃんが震えながらやけに
スローペースでゆっくり歩いてました

おいおい大丈夫か?
そんなゆっくりだとトイレ行くまで

5分以上かかってしまうんじゃ
ないか?

と思いながらすれ違いトイレを
済ませ戻ろうとすると

おじいちゃんはまだゆっくり
トイレに向かって歩いてました

その後
鉄拳で打てる台が無くなったので

帰ろうとした時にパチンコの島で
なにやら騒ぎが起こっていました!

ヤジウマ根性のヒソカ
その現場を見に行くと

先ほどのおじいちゃん
店員から注意されてました!!

どうしたんだろうと近ずこうとした時
異臭に気が付きふとおじいちゃん

ズボンを見るとおしりの部分が茶色く
なっているではないですか・・・

そうかおじいちゃんトイレ間に合わず
そのまま漏らしてしまったんだね!?

しかももらしたまま遊技したもんで
イスにも茶色いシミが付いてる!!

そりゃ店員さんもいくらおじいちゃん
でも怒ってしまいますよね~

すぐさまそのイスは取り外され
代わりのイスが用意されてました!

しかし周りで打っていた人たちは
その匂いで次々と止めていってしまい

その島はガラガラになり
おじいちゃんも当然ながら
帰ってしまいました!

その時の風景が今回の感じと
まったく同じなのです!

やはり今回もお漏らし事件が起こり
イスが変えられたのでしょうか?

負けて落ち込んでるヒソカには
それ以上考える余裕はなく!

一応1000円だけ打って
みたのですが10回転しか回らず

即ヤメ!

さらに負債を
増やしてしまったヒソカでした!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    なんだこれ?スカトロビデオの紹介らけ。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうだな少しお下品だった!
    反省するよ!

  3. おまんちゃん より:

    ヒソカも下品路線に変更したいのか?
    俺のとこで修業するか?

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    そうか
    おまんちゃんブログの影響だったか!
    まあおまんちゃんほど
    落ちが上手くないけどね!

  5. おまんちゃん より:

    そんな、褒めるない!
    このコメ欄読んで変な奴来たらこまるべ!?
    まぁ、困らんけど!

  6. ヒソカ より:

    おまんちゃんブログ読みたい方は
    ヒソカの部屋でパソコンなら横
    スマホなら下にあるオススメブログ
    『妖精くんのゴミ箱』で見れます!