リングVHSの貞子は可愛かった!?

スポンサーリンク

知ってましたか?
CRリング 終焉ノ刻ですが

井戸枠の手を触れると
たまに振動する事があるのですが

その振動が半端なく震えるのです!
そうとは知らずに台選びの時に

何気に触れてしまったヒソカ
その振動にビックリして思わず

ワァーと大声を出してしまい
全員の注目を浴びてしまいました!

毎回振動する訳では無いのでたまたま
運が良かったのか悪かったのか
振動してしまったと言う訳です!

打つてもいない状態だったので
恥ずかしくなってしまったヒソカ
そのまま立ち去ってしまいました!

皆さんは打つ時の運試しや打つてる
間の暇つぶしにやってみて下さい!

絶対ビックリするはずです!!

リングといえば今でさえ有名な
ホラー映画ですが

ヒソカが初めて見た20年ぐらい前の
一番最初のリングは全然人気がなく

ヒソカも貸しビデオ屋で何気に
借りてしまったのを覚えてます!

そして気になって調べたのですが
意外な事実が判明しました!

ヒソカが見たのは
映画より先に作られた、

2時間ドラマスペシャル
『リング ~事故か!変死か!
4つの命を奪う少女の怨念~』です。

数回ビデオ化されましたが、
未DVD化のようです。

どんな感じなのか説明すると!

フジテレビの金曜
エンターテイメント枠で放映され

映画よりも原作に非常に近く、映画で
は削除された設定などが観られます!

何といっても一番いいのは、
呪いのビデオのチープさ、うさん
臭さで、映画版より不気味で怖い。

呪いの映像が終わった後、
テープの残り部分に、くだらない

深夜バラエティが録画され
てたのもそれっぽくて怖かった!

2人がたどる貞子の人生の数奇な
運命、彼女の呪いに至る
様が描かれていて、良いです!

また、三浦綺音が演じる「貞子」は、
白いロングドレスで長髪では

ありますが、後の映画で創作された
ギクシャク這い歩く怪物ではなくて、

若くて少女の姿のままなのです
しかも裸体でちょっとエロイ

もの悲しい表情で、妖しく美しい
キャラクターなんですよね~

今の貞子とは全然違います・・・・

全体を覆うB級のテイストと、
悲劇的な貞子の人生など、
映画版よりもなかなか良いです!

そう言えば最初にビデオを
見を終わったあとに

あれ?
ヒソカもビデオ見たので
呪われるんじゃないか?

と思いゾッとしかなり恐怖を
感じたのを思い出しました!!

文字では伝わり難いが
本当に呪われると思ったぐらい
怖かったんですよね・・・・

リング 完全版 [VHS]
原田芳雄 (出演), 高橋克典 (出演)

一応アマゾンで5000円ぐらいで
中古販売してましたので興味ある方は

ぜひ!見て下さい!
とおもったのですが

ビデオデッキから揃えないといけない
ので結構見るのは大変そうですね♪

しかしいくら調べても
DVDが出ていないようで残念!

まあ、「リング」は
ビデオで見るのが本道ですがね♪

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. コロ より:

    ビックリしたヒソカさんを 目撃したかったー!(´∀`)

    どこのパチ屋かな。事件だからビデオ見せなさいって言って 見せてもらいます。笑

  2. おまんちゃん より:

    ついに、18位!
    すげぇなぁ!
    おっさんファンしかいないと思っていたのに!
    炎上記事みたぞ!
    ヒソカのこと京楽の回し者みたいにしてたな!
    どうでもいいのにな!

  3. 妖精くん より:

    はぁリング打ってねーねけ。くだらねー。エロビの紹介せー。

  4. ヒソカ より:

    コロさん
    まだパチ屋ではビデオ見る事出来るんですね!

  5. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    ありがとう!
    なぜか京楽のメーカーマンと
    思われてしまったんだよね・・・・・

  6. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうかじゃあ明日はヒソカ
    動画付きでオススメエロビベスト10だな!
    てペナルティになるだろう!

    なので
    まずは妖精くんやってくれ!

  7. 2時間ドラマ版リング気になります…。
    買ってしまうかも知れない。

  8. コロ より:

    おはようございます☀
    まだ 私いた頃はありましたよ。^ ^
    もう無いのかな?

  9. ヒソカ より:

    ポテチの王子様
    ぜひ見てみて下さい!
    チョットエロイ貞子が見れます!

  10. ヒソカ より:

    コロさん
    どうですかね?
    パチンコ店の事務所に行くのなんて
    なんか悪さをしないと行けないですからね・・・