頭上には十分注意して遊技しましょう♪

大型パチンコ店で
大事件があったそうです!

内容はこちら↓

8日午後6時すぎ、
長野市松岡のパチンコ店

「ベガス1300」から、
「店内の壁が崩れ、4人が下敷きになった」

恐ろしいですね
下敷きになった人たちは頭から
出血するなどしていたそうです。

私も昔壁ではないですが
大きな物が落ちてきたのを
目撃したことがあります!

何かというと
スロットメダル送るやつの
上のカバーです。


この部分が落ちてきた!カバーです。

その日はメダルが島で詰まる
というトラブルが起き

店員さんがスロット島の上
に登り作業していました。

なかなか直らず
1時間ぐらい作業している時に
それは起きてしまいました!

ガンというすごい音がして
見に行ってみると

ガラガラの島で
おじさんがスロット打ってます

その後ろにはデカいカバーが
転がってました!

落ちた瞬間は見てないので
おじさんにどういう風に
当たったかどうかは分かりませんが

店員さんが凄い勢いで
謝っていたので

おそらくこういう感じで
落ちたとヒソカは推測しました

ガン

おじさんビックリexclamation×2

おそらくかなり負けていて
カバーが落ちた後は
台を移動していたので

ダメだこりゃ
次行ってみよう!

いかりや長介風に言ったんだろうな
ヒソカは思いました。

おじさんはタンコブが
出来たぐらいでたいした
ケガでは無かったのですが

そのままスロット打ち
続けるとはよほどの

ギャンブル好きか
頭が鋼鉄なみに固いおじさんか
どちらかでしょう!

この事件を書きながら
思いついたのですが

ヒソカから提案があります!
どういう提案かというと

スロットを遊技中に上から
ドル箱が落ちてきた台が

当たり台で
設定⑥確定とかいう
イベントをやって欲しいですね♪

もちろん参加者は
ヘルメット着用で

1日に何回かは店長次第
落ちる時間はランダム設定です。

どうですか店長さん
ぜひご検討をお願いします!

稼働UP間違いなしですよ!


にほんブログ村

スポンサーリンク



Originally posted 2017-03-09 04:08:10.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク