裏止まりの時には十分に注意して下さい!

覇者の塔と
ドラエモンの運極作りに
忙しいヒソカです!

そういえば
この前こんな事件がありました。

ヒソカの打ってる横の人が
裏止まりで玉が出ない事態に!

慌ててランプ押して
店員さんを呼んでいます。

これは良くあることですね!
特に大当たり中に起こります

焦ってしまって
オロオロキョロキョロ
してしまうんですが

結局は後から玉が出て来たリ
足りない分は保証して

くれたりしたくれますが
なんか損した気分ですよね!?

その後隣の台は
店員さんが台を開けて
直したのですが

オロオロくん
オイこれどうしてくれるんだ!
と店員に怒りだしました

マヌケ店員
どうかしましたか?

オロオロくん
お前が開けた台に挟まって
スマホに傷がついてるだろう!!!

ヒソカ
そんなに怒るとは
まさかこんな感じ!?

恐る恐る
オロオロくんの手元を
確認して見ると!

全然傷ついてないじゃないか!

むしろ昔自分で付けた傷みたいな
感じになってるし!

ヒソカ
あまりにもビックリして
1箱持ってるにもかかわらず

貸玉ボタンを押して
500円分玉出してしまいました。

マヌケ店員
何が起きたか分からない様子で
謝りっぱなし・・・

実は台を開けた時に
スマホに台が当たったみたいです。

オロオロくん
お前な普通!
台開ける時に気付くだろう!

ヒソカ
イヤイヤ
普通台開ける前に自分で
スマホどけるだろう!

だって自分は台に当たらないように
席たってたじゃん!

文句いうなら自分も開けた台に
ぶつかり席から転げ落ちて言いなさい!

とCR緋弾のアリア2を打ち
アリアのポーズにドキドキしながら思うヒソカ

そのうち違う店員が対応し
修理代弁償するという話で

オロオロくんは納得
していましたが

その修理代の10倍以上負けてる事に
気付いてないオロオロくん

ヒソカは疑問に思うのです!
まあスマホなら台の横に

置く事もありますが
見たりしたらポケットに
いれますよね?

サイフを無くして
一番理解出来ないのが

ドル箱の横にサイフを
置いてる人です!

ドル箱下ろしてもらう時
邪魔ですよね・・・

毎回ドル箱下ろす時に
店員さんが下しずらそうに
してる姿を見かけます!

またスロットの台の上に
置いてる人もいますが

無くしたばかりなので
つい自分のサイフでは無いか
と思って見てしまいます・・・

まあでも
オロオロくん
隣がヒソカで良かったね♪

上のポスターみたいに
世の中には悪い人が

沢山いて盗む人もいるから
気を付けようね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



Originally posted 2017-03-08 04:00:18.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク