7月7日の稼働はどうなった?

スポンサーリンク

7月7日だというのに
余裕の夕方から近くのマルハンへ

7月の7の付く日といっても
最近の機種じゃそんなに出ないだろう

バジリスク絆は徹夜組に取られてるし
ジャグラーも全台高設定とは限らない

ここはアドリブを効かせて
夕方からの勝負だと心で叫び入店


ん?出てる!

メチャメチャ出てる!

番長3なんて夕方で2台はすでに
万枚越えしてるし!
残り1台も5千枚越えてる!

ジャグラーも満台でほとんどが
箱使ってるし!!!!!

バラエテイぐらいしか空台が無く
しばらくウロウロしてましたが

ジャグラーでも空くのは
合算の悪い台ばかり・・・

それもようすを見てるうちに
すぐにお爺さん、お婆さんが
座ってしまう状態です!

よし!ここでもう一度アドリブ発動し
パチンコの海、北斗を狙いに行くも

空台ナシ・・・・・

やれやれこれでは勝負にならない
いつもなら空いてる台を乱れ打ち

するところですがこれだけ出てると
他の台はもう出る気がせず
帰る事にしました!

帰りに夕食を買おうと
セブンイレブンに寄る事に!

ビールとつまみなど買い
レジに持っていくと無愛想な店員さん

真顔で、ほとんど無言でレジ打ち
なんか負のオーラーが

こちらに向かってきているようで
パチンコで負けたような気分になり

会計を終えるとめんどくさそうに
クジ引いて下さいと言わんばかりに
箱を目の前にだされました・・・

これ絶対ハズレパターンだなと思い
引いてみると案の定ハズレ!

いやいや店員さんありがとう!
やはりあのままマルハンで雰囲気に

飲まれてしまい打つたりしたら
絶対に負けていたという事だな!

やれやれ

セブンの店員の態度にはゲンナリしたが
スロットに負けて

ヤケ酒にならずに済んで
良かったと思うヒソカでした!

稼働結果±0円

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    またヒソカんとこに荒らしが来ねーかなぁ。はよ炎上記事お願いします。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    あれは参ったね・・・
    もう二度と来てほしくないわ!

  3. コロ より:

    どんな記事ですか?見たかった。
    怖いですね〜〜。係長。

  4. おまんちゃん より:

    んなことあった?
    俺んとこにもこないべか?

  5. ヒソカ より:

    コロさん
    「パチンコ人口は増えている!」に疑問の声!
    というやつですけど・・・
    まあ炎上したわけではないけどね!

  6. ヒソカ より:

    おまんちゃん さん
    炎上ではなく意見コメントが
    一人から沢山来たんですよね!

  7. かなり出てますねΣ(・ω・ノ)ノこれは自分が紹介してる店も真っ青なレベルな気がします(>_<)
    確かにこれだけの客付きだとすわれる台も無いですよね。打たずに帰ったのは正解だと思います☆
    自分はイベント日を煽る記事を書いた手前打ってきたものの8千円マイナスで終了だったので(^_^;大怪我はしないですみましたが朝一の並びがキツい日は思うようにいかないですねw

  8. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    マルハンなのでやはり7月7日は
    気合が入っていたんだと思います!

    こんなに出る台に座ってみたいもんです!