旦那の前から消えた奥さん!

ヒソカの!
セブンイレブンでの
オススメ商品紹介!

『穂先メンマ』

ちょっと渋いですが
おつまみに最適なのでぜひ
食べてみて下さい♪

では本題です!

それはまだ結婚して
1年の新婚夫婦の話です!

旦那の転勤で新しい街に
引越してきた二人ですが

旦那は転勤したばかりで
何かと忙しく奥さんは

慣れない土地で友達もいなく
毎日寂しい思いをしてました!

そんな奥さんを不憫に感じた
旦那さんは気晴らしにバイトでも
したらと提案しました!

ちょうど近くにパチンコ店が
オープンするという事で
スタッフを募集していた為

もともとパチンコ店で働いていた
奥さんはそこでバイトを行う事に

旦那さんもパチンコ好きで二人は
パチンコ店で出会ったという事もあり

旦那さんも特に反対することも無く
奥さんはすぐさまバイトを始めました

最初は大変そうでしたが
次第に慣れ家でも楽しそうに

仕事の話しをするようになり
旦那さんは安心していました!

そしてパチンコ店のオープンが
近づくにつれて段々帰が遅くなり

不思議に思った旦那が
訳を聞いてみると

オープン前で忙しく残業で
遅くなってるとのこと

バイトがそこまで働くのか?
と不審には思いましたが

奥さんは楽しそうにしているので
それ以上は聞きませんでした!

その後も帰りは遅く旦那の世話
家事など一切やらなくなりました!

旦那さんもますます不審に
思いましたがオープンまでの辛抱だ
と自分に言い聞かせ我慢してました。

そしていよいよオープン日
もちろん奥さんも朝から出勤でしたが

夕方になっても帰って来ない!!
夜9時になっても帰って来ない!!

さすがにラインしてみると
オープンの打ち上げで遅くなるとの事

しかし奥さんが帰ってきたのは
朝7時ぐらいでした!!!

さすがにこれはオカシイと思い
奥さんを問いただすと

なんと店長と不倫してる事が発覚
旦那は激怒しバイトも止めるように

奥さんに言ったのですが
すでに奥さんは店長の方が好きで

結局旦那さんとは別れてしまい
店長と再婚してしまったそうです!

まあこの旦那がヒソカなら面白かった
のですが残念ながら違います!

そしてその店長とは顔見知りで今でも
その娘とは上手くいってるみたいです

ちなみに店長は彼女に一目惚れでした
が人妻なので諦めていたそうですが

実は彼女の方も面接の時から店長に
一目惚れだったそうで

不倫関係になるまでにはそう
時間はかからなかったそうです!

しかし『昼顔』なんてドラマが流行る
時代なんで皆さんも気を付けて下さい

奥さんがある日突然
消えてしまいますよ!
※妖精くんは全然心配しなくていいからね♪

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    2日続けて美味いもん共感できるわぁ
    いつか飲みに行くべ

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    同じ北海道なのでぜひ行きましょう!

  3. 食打 より:

    以前ネギ煎餅紹介してもらった時、コメントしたものです。
    美味しそうなおつまみですね!チェックしてみます。
    *ネギ煎餅の時イマイチなコメントしてしまいましたが、
    また買って食べてます・・・

  4. コロ より:

    YouTubeでアップされないように
    気をつけましょう。

  5. ヒソカ より:

    食打さん
    コメントありがとうございます。
    わざわざコメント頂けるだけで
    嬉しいので全然気にしないでください!
    『穂先メンマ』ぜひ試してみて下さい♪

  6. ヒソカ より:

    コロさん
    YouTubeでアップされないよう
    気を付けます!