パチンコ店、店長の悲劇!

ヒソカの!
セブンイレブンでの
オススメ商品紹介!

ラーメンで有名な一風堂ですが
これはラーメンではなくスープ!

ラーメンとはまた違った
美味しさを楽しめる一品です!

豚骨好きの方、カップラーメンに
飽きた方はぜひ試してみて下さい♪

では本題です!

それはある田舎の
パチンコ店での出来事!

スタッフのA子がモップで床を
清掃中にモップの棒が通行中の
お客に当たってしまいました!

まあちょっと当たった
だけだったのでスミマセン♪

と気軽に謝ったA子でしたが
そのご婦人はその態度にも激怒し

ご婦人はきれいな顔立ちと
スタイルの良い風貌とは裏腹に

ドスの利いた声で店長を呼べ
と言い出しました!

ご婦人はこんな感じです↓

すぐに主任が出て来てヒラ謝り
しましたが全然聞き入れてもらえず

お前では話にならない
店長を呼んで来い!
話はそれからだ!の一点張り

困った主任はすぐに店長に
連絡したのですが出張中の店長は
すぐには帰れない状態です。

その事情を婦人に素直に話し
後日店長が直接お詫びに伺わせて

下さいと言ってる事を伝え
必死に謝り続けると

婦人はその誠意を意外とすんなり
受け入れてくれて!

そこまでスジを通すならもういいから
とその場はまるく収まり

後日店長も謝りに来なくて良い
との事でした・・・・

しかしそこはお客様を大切にする
店長だったので後日出張から帰って

くるとすぐ菓子折りを買って
ご婦人の家に謝りに行きました!

するとなんとそこはかなりの豪邸
しかも看板には〇〇〇組と
書いて有ります!

間違えたかと思いもう一度メモを
見ますが住所は合っています!

ヤクザの家だと分かった店長は
心底恐怖を感じこのまま中に入ったら

なにされるか分からないと
身の危険を案じそのまま
帰ろうとしましたが

中から柄の悪い人が出て来て
何しに来たか?と尋問されてしまい

ビビっていた店長は思わず正直に
謝りに来た事の事情を伝えました。

するとしばらく待たされ
中に入って良いとの事

絶対に中には入りたくなかった
のですがここで断ったら何されるか

わからないので仕方なく中に入って
行くと奥の部屋に通された後、
組長が出て来ました!

完全にビビった店長は
震えながら昨日の事情を話し

お詫びをすると
それを聞いた組長から
婦人は今留守だが待つかと聞かれ

一刻もその場を立ち去りたかった
店長は、婦人に宜しくお伝え

くださいと言い残し
一目散に逃げ出したそうです!

ではなぜ昨日ご婦人は謝りに
来なくて良いか言ったのか?

それは旦那である組長には
内緒で打ちに行ってたからだそうです

それを聞いた店長はご婦人に
またキレられると気が気で
なかったそうなんですが

なんとその後は夫婦で
打ちに来てくれるようになり

今では良い
常連さんになってるそうです!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    一風堂のスープ!
    うまいよな!
    俺も好き
    ナイス

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    ありがとうございます!
    今日も夜に食べてしまいました!

  3. 妖精くん より:

    北海道で食ったエビ味噌みてーなスープ不味かったけど、何故かまたあのくっせースープが飲みたくなるの。

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    あれか空港にある
    えびそば一幻か?

    中央区にある総本店は美味そうだから
    今度行ってみるかな!

  5. コロ より:

    一幻美味いですよ!

    店長も大変ですよね。
    色んなは人がいますから。笑

  6. ヒソカ より:

    コロさん
    そうなんですね!
    今度ぜひ一幻行ってみます♪