ヒソカ!マルハンアプリ使ってみた結果!

こんにちは!

ジャニーズ好き
大木 凡人おおきぼんど似の女の子と

7月から公開の嵐大野智くん主演の
『忍びの国』

予告がすごく面白そうだとその
映画の話しで盛り上がり、

一応社交辞令で
一緒に見に行くかいと聞いてみたら

やんわり断られて
ホットしてるヒソカです!

では今回の稼働!!

マルハンからこんなメールが

おお!!!
これはマルハン丸裸じゃないか!

サイトセブンみたいにお金がかからず
こんなに個別で詳しくデータを
見る事が出来るなんて・・・・・

しかしこれスマホしか使用できない
なんてガラケーの人!

特におじいちゃん、おばあちゃん
はどうするんだろう?

あ!でもそんな人はもともとあまり
細かくデータとか見なくて
オカルト主義だから大丈夫か!!

では
さっそくダウンロードして
ポチ!ポチ!データを確認

本日高設定らしき
マイジャグラー2を打ち始めると

順調に5回連続REG

なんでだー!!!
これ以上REGが続くと
精神が崩壊しそうだったので

台移動の為に、またマルハンアプリ
を開き良さげな台を見つけてると

前日、前々日凹みの
ジャグラーガールを発見

イイ具合に下がり続けているので
そろそろグラフもプラスに
向かうだろうと思い!

はりきってレバーを叩き続けると
さらにマイナスに加速して

レバーを叩く手が痛く
なるころにはなんと!

1000ハマリ・・・
手が折れる前に心が折れてしまい

マルハン丸裸どころか
ヒソカが身ぐるみ剝され
泣きながら退店・・・・

うーんやはりオカルト
ビックマック打法のほうが

勝てるんじゃないかと
スロット依存症らしい思考になって
しまいそうになるヒソカでした!!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    1日のマルハンの売上まで出てくるといいよな。それ見りゃ行かなくなるかもしんねーからよ。

  2. ヒソカ より:

    まあね
    その日の割数がでてくれれば
    まるわかりだけど
    そこまでしないでしょう!